FC2 managemented FC2 managemented
<<ノロケ1%、グチ99% | 下駄箱からこんにちは | 女の子とお出かけ♪>>

この記事のコメント

★ともさん★

えっと・・・えっと、ちょっと恐山に行って来ます(嘘)

クリスマスですか・・・
・・・それは、ともさん次第ですね・・・。
え、話が違うって??
ええ、五百円、トリアタマですからwww

ともさんは、たぶん、、、、、、、
あ、ここでは言えません(じゃあどこなら!?)

言ってほしいですね~
「これ着てみて」なんて言われたら
何十着と着ますよ、式場の人が倒れるまで(笑)
2006-11-06 Mon 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

うん、ホントに喜んでて、
今日も帰ったら、使った痕跡がありました。
2日間続けてプラネタリウムですwww

ええ、ダーリンさんと、
是非フェアとかに行って、試着してみてくださいv-238

ってか、ダーリンさん!
ダーリンさん、コレ、見てたらよろしく!
sakuraさんにウエディングドレスを!!!
2006-11-06 Mon 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
きっとですね?(笑)
言いましたよ・・・五百円玉貯金さん・・・?
もうすぐですね・・・期待しちゃいますよ。。。
ちなみにクリスマスまでには見つかりそうですかね、予想屋さん?(笑)

逆に疲れさせちゃいますよ。
これも可愛いから着てみて~とか言うかもなんで。
2006-11-05 Sun 23:23 | URL | とも #-[ 内容変更]
お疲れでしたね(;・∀・)

ウェディングドレス・・・試着でもいいからしたいなぁ☆
係りの方、妖精って(≧∇≦)ノ
おもしろい事言いますねwww

家庭用プラネタリウム、お父様喜ばれたんではないですか?
自分の子供から貰うプレゼントで喜ばないものはない!
ってウチのパパさんが言ってましたよ(´∀` )
2006-11-05 Sun 22:37 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
★blue wishさん★

わお!そうなんですね!!
大学の先輩なんですね!!
すっごーーーーーいい!

イヤ、あれ、ホントすごいです。
癒されるし、家族で見ると楽しいし。
恋人とまったりお家デート、なんてのもGOODだと思います。
2006-11-05 Sun 22:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさん★

ええ、疲れました・・・てんやわんやでしたわ・・・・・。
あー、きっと大阪のおばちゃんはスゴそうですよね。
ってか、昔の職場にいたおばちゃんも大変でした。
けど、人情深いですけどね(^^)

ともさんのお嫁さんは、もうすぐ現れます!
きっと!!(←根拠なし、私の直感のみ!)

ともさんが一緒だったら衣装合わせも楽しかったのに・・・
ウチのだりんなんて「こっちとこっち、どっちがいい?」と
聞いてもNOリアクションですし(笑)
2006-11-05 Sun 22:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
先ほどはありがとうございます(o*。_。)oペコッ

このプラネタリウム作った人実は・・・
うちの大学の先輩ですwww
あ、マジですよσ(^_^;)アセアセ...
学科違いますが、日大ですwww
2006-11-05 Sun 22:19 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
充実した3連休ですね!
でも、聞いてるだけで疲れそうな顔合わせ。。。
よく喋るおばちゃんいますもんね・・・大阪のおばちゃんはすごいですよ・・・。
特に根っからの大阪人は(笑)

衣装合わせいいですねぇ。
僕もしてみたいです・・・あと見てみたいです・・・どこにいるのか僕の嫁はん。
2006-11-05 Sun 22:18 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
