FC2 managemented FC2 managemented
<<神は私に味方した | 下駄箱からこんにちは | ノロケ1%、グチ99%>>

この記事のコメント

★とらぼるたさん★

ブログ、拝見しました。
けど、家出って・・・。
くれぐれも気をつけてくださいね。
思い余った行動だけはしないでください!!

帰って来たらまたご一報くださいね。。。
2006-11-07 Tue 23:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

ありがとうございます!
と、言っても本人は熱を出していますが・・・。

電車、会社帰りに止まると、
ホントに切ないです・・・帰りたいのに帰れない・・・。

ま、でもそこを狙って嫌がらせをする輩がいるのでしょうけどね・・・・。
2006-11-07 Tue 23:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
これから家出します。
何時戻るかは未定。
でもブログは予告通り更新しましたので見てください^^
2006-11-07 Tue 17:19 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 23:45 | | #[ 内容変更]
お父様おめでとうございます☆

なんで線路に入るんですかね?
たった1人のために多数の人が迷惑するのに・・・
あほぅですねw
2006-11-06 Mon 23:39 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
