FC2 managemented FC2 managemented
<<初体験は彼でした。 | 下駄箱からこんにちは | グチ100%>>

この記事のコメント

★とらぼるたさん★

うーーーむむ、、、
けど、とらぼるたさん、ご病気やらなにやら、
イロイロとあったばかりなのに、
海外はお体に触りますよ・・・。

あまり無理せず。

そして、寒くなってきましたから
お風邪などひかぬようお気をつけ下さい!!
くれぐれも!
2006-11-09 Thu 22:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

いやーでも、諦めたときに神は降りて来るもんだな
って思いましたよ、今回はwww

殴るんですか!?((((゜皿゜)ノ★

あ、でもま、キライな男にされたら殴るかも。
でも、ちょっと好意があったら、
3分ぐらい固まるかもwww

あ、カップめんが出来ちゃいます。

2006-11-09 Thu 22:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん★

あ!そっか!あれも「路チュー」の一種ですねwww

とは言え、公衆の面前で抱き合ってるカップルより、
だいぶ紳士淑女ですw

「お嬢様私と踊ってください」
「あら、私でいいのかしら」

もしくは

「素敵な夜をありがとう」
「そんな(ポッ)」

まさにそこは舞踏会。

あ、スイマセン、暴走しました。
2006-11-09 Thu 22:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
家出2日目にしてもう帰りたい・・・・
海外にでも行っちゃおうかな・・・・・
ブログは何とか更新しました。
2006-11-09 Thu 13:30 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
あせりますね~(・∀・)
コンタクトっていきなりはずれる事ありますからねw
でもみつかって良かったです♪

私は10分探してもみつからない場合は
あきらめますwww

手の甲にキス?!
キャー(*ノ∀ノ)
恥ずかしいことをする人がいるもんだw
もし、自分がされたら恥ずかしくて
殴ってしまいそうですwww
2006-11-09 Thu 10:23 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
フム フム・・・・・・

路チューは、許せないが
手の甲にkissは 許せるのね^^
2006-11-09 Thu 09:10 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
初めまして
私も手の甲にキスされてみたいデス!

私もハードコンタクトです!レンズ見付かって良かったですネ。
保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。
ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。
保存液が年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあるんです(^-^)
東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪

保存液のメーカーによってレンズの装着感が違いますよね。
私の場合モノケアって保存液では初のヒアルロン酸入りの保存液に変えたら乾燥しなくて快調です。

このコメントが迷惑でしたらごめんなさい。
お手数かけてしまいますが削除して下さいm(、、)m
2006-11-09 Thu 02:53 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
