FC2 managemented FC2 managemented
<<「ウツシテヤル」と言われて | 下駄箱からこんにちは | 神は私に味方した>>

この記事のコメント

★スミスさん★

あら、触るの好きなんですね。
だりんと一緒ですね♪
「隙あらば」ってwww嫌がる女の子はいないんじゃないかな、
って、もちろん恋人限定ですがww

>ベリーショートの奇抜な髪型

って、どんなんでしょうね???ww

そっか、髪を洗ってあげることにします、今度だりんの♪

2006-11-12 Sun 20:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん★

優しい!!夫婦愛ですね(?)。
んでも、正解だと思います!
やっぱ私達は美容師さんの手に委ねましょうwww

そっか、でも、将来、私も
旦那の白髪染めなどするようになるんでしょうかね。
そんな遠くもない気がしてきましたよ・・・だりん、白髪あるし。。。
2006-11-12 Sun 20:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

>とんでもない髪型

って、一体どんなんでしょうね!?(ブルブル・・・)www
いやーでも男性の髪切るのって難しいですよ。
女性のショートカットもだけれども。
セミロング~ロングならば多少長さ違ってもごまかせるんですがね。

あー、でも確かに、頭撫でられるのとか、
私も超大好き!ですv-238
なんかね、愛されてるなって感じるんですよ。
それって親の愛に似てますかね?
2006-11-12 Sun 20:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ、結構隙あらば触ってたりしますね(;´∀`)
だから「だりん」さんと同じかもしれませんwww

オイラはベリーショートの奇抜な髪型が好きなので髪を切られるなんて耐えられませんww

ちなみに、髪を洗ってもらうのは大好きです(*´∀`)
2006-11-12 Sun 00:22 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
きのう五百円玉貯金の、伺いもアピールする?
けど五百円玉貯金はノックアウトするつもりだった?
2006-11-11 Sat 14:39 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
私は、夫の髪をカラーリング(白髪染めじゃ)してあげる優し~い妻です。
私の髪は、すべて美容師さんに委ねています^^
2006-11-11 Sat 11:10 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
散発は昔ありますが・・・
とんでもない髪型になってしまいまして(*´艸`)プッ
それ以来、男性の髪を切ったことはありませんw

あ、私も好きですよ~(´∀`*)
いじくられるのwww
なんか気持ちいいんですよねぇ。
頭のマッサージとかしてくれたら最高ですね☆
2006-11-11 Sat 01:17 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
