FC2 managemented FC2 managemented
<<私、至って真面目です | 下駄箱からこんにちは | 初体験は彼でした。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 00:40 | | #[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

あ、コメントの件なら、お気になさらず!
ちびぼるたさん、とらぼるたさんと同じですね~、喋り方。
仲良し姉妹で何よりです♪
とらぼるたさん、お大事になさってくださいね。
2006-11-13 Mon 23:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

ありがとうございます。

>以前は真面目な方だと思っておりましたが

イエ、今も至って真面目な方と自負しております。

てか、最近は、やっぱ読んでくださる方を退屈させないよう
なんて勝手に思っておりまして・・・おこがましいですがwww
目指せエンターティナー!なんてwww

これからもどうぞよろしくお願いします。
2006-11-13 Mon 23:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
コメントを皆の所にコピペしちゃってごめんなさい。
でもちょっとまだ完全回復してないって感じで・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびぼるた(妹)がブログを更新したようなので見てやって下さい^^
2006-11-13 Mon 14:03 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
五百円さん、何だかとってもおもしろくなってますよねwww
以前は真面目な方だと思っておりましたが(失礼しました!
いつもニヤけながら拝見しております♪

だりんさんとラブ②じゃないですかぁ(*´艸`)
いいなぁ・・・もうすぐ旦那さんになるなんて☆
あ、私も水菜大好きです。
サラダやらパスタらや何でも水菜をぶち込みますよw

明日から頑張りましょうね♪
2006-11-12 Sun 23:53 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
