FC2 managemented FC2 managemented
<<バースデーディナーは鯖 | 下駄箱からこんにちは | 「ウツシテヤル」と言われて>>

この記事のコメント

★ルキアさん★

さすがです!
ルキアさんの音楽の趣味、いつもながら素敵です!!
2006-11-14 Tue 23:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさん★

えっ、そんな~、ともさんもそんなコト思ってるなんて~www
なんてな。ま、私かて、女性の方がいいですもん、
もしくはカワイイ年下の男の子とかね、高校生とか(笑)

>もうすぐ自分もおじさんと思われるほうに近づいていっちゃってるんですよね

んなこと言わないでちょ、そしたら私もオバハンでしょw
でも男性はいいけどねぇ、30過ぎても全然いいしね~
なんともはや羨ましい限り・・・。

2006-11-14 Tue 23:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

あ!!仲間発見!!
やったー!私もsakuraさんのお家の子になってもいいですか?ww

気絶・・・そりゃ大変!!
ダーリンも心配しちゃいますねっ!!

電車なんてね、乗らなくて済むのなら
できれば乗りたくないですね~(:□:)
2006-11-14 Tue 23:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そのCD、私も持ってまーす ♪
2006-11-14 Tue 09:01 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
おじさんとの密着確かにいやです・・・。
そりゃ女性のほうが嬉しいに決まってます!
・・・変態・痴漢ではありませんよ!

もうすぐ自分もおじさんと思われるほうに近づいていっちゃってるんですよね。。。
2006-11-14 Tue 00:38 | URL | とも #-[ 内容変更]
すみません。。。
「行っトイレ」ってウチの家族で言ったりするんですよぉwww
寒すぎなのを完全に通り越していますね(´∀` )

酒臭いおじさん、大変でしたね(;・∀・)
私、だから乗れないんですw電車類www
人が多いとですね、気絶しそうなんです。。。
2006-11-14 Tue 00:26 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
