FC2 managemented FC2 managemented
<<父の涙 | 下駄箱からこんにちは | バースデーディナーは鯖>>

この記事のコメント

★とらぼるたさん★

ありがとうございます。

拝見しました。
妹様心配ですね・・・。

あ、すみません、コメントする気力がありませんでした。
ごめんなさい。
今度ゆっくりコメントしますね。
2006-11-16 Thu 23:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あぁ・・・・・分ります。私の親も事故で手を切断してしまったんですよね。
その時は全然受け止められなくて切断された手を見るまで納得出来ませんでした。
なのに親は『全然平気だよ』とか言うし・・・・・・・・
状況は違うけど何かすっごいわかります。
お父さまを大切にしてあげて下さいね。
やっと人のブログを読む余裕が出てきました。
ブログ更新したのでみてください^^
急展開すぎて頭が痛いですOTL
2006-11-16 Thu 13:12 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
★sakuraさん★

ご心配ありがとうございます。
けど、たぶん今日からは大丈夫だと思います。
・・・そうあってほしい(笑)

sakuraさんのおっしゃるとーりです。
いじめで自殺とか。
イチバンわからないのは校長さんが自殺とかね。
あなたが死んでどーなる!?って思うけど。
ホントに、健康なのに命を捨てるなんて。

とはいえ、いじめられた気持ちはわかるので、
「死にたい」という気持ちもわかる。。。

でも、命の尊さ、たぶん、周りに「死」がないからわからないんでしょう。。
きっと、私とかは死と隣り合わせだから
命の尊さとか改めて感じているんだろうな。。。

でも、こうして、ちょっとでも伝わったのなら嬉しいです。
(「親なんてほっとけばいい」みたいな信じられないことを
言う人もいますからね、中には。)
2006-11-16 Thu 00:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
魔の4時ですか。。。
心配ですね。

五百円さんがお父様の記事を書かれる度に思いますが、
命って尊いものだなぁって。
最近はいじめ自殺とか多発していますが、
やっぱり命は大切にしなきゃ!ですよね( ´Д⊂ヽ
2006-11-16 Thu 00:09 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
