FC2 managemented FC2 managemented
<<指輪購入。 | 下駄箱からこんにちは | 4時。>>

この記事のコメント

娘きらい…?
2006-11-18 Sat 12:03 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
★ とらぼるた さん★

お辛いことを思い出させてしまってゴメンなさいね。。。

けど、そうですね、お父様の愛ですね。

「ズシン」、これ、ホントこんなカンジでした。
なんか重いものが下りてきたカンジ。
やっぱ愛ですね。
2006-11-18 Sat 08:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん★

そうなんですよ!
気持ちわかります。

なんかね、服とか袖を通してあげたりしてると、
ほんと、母鳥の気持ちです(^^)

でも、カワイイほうが介護のやりがいがありますね(笑)
2006-11-18 Sat 08:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

そうですね、ホント、9月に倒れて、3ヶ月目なのに。
だいぶ変わってしまいましたよ、見た目も中身もね。。

うん、でも結婚式のような、
嬉し涙なら、いくらでもウェルカムです!
頭ナデナデしてあげますよ(^^)
2006-11-18 Sat 08:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★スミスさん★

そうですね、病気は心を弱くしますからね。。。

特に、男の子供の前ではお父さんって
泣けないんじゃないでしょうかね。

ありがとうございます。
がんばって楽しい結婚式にしますよ★

結婚式、楽しんできてくださいね!
ってか、新郎新婦を喜ばせてきてください(^^)


2006-11-18 Sat 08:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私も。。。
チチの涙を見た時(ハハが手を切断した時)物凄い衝撃でした。
初めて見るチチの涙だったから。
なんかズシンってきますよね。
でも今はそのズシンときた重さがチチのハハへの愛情なんだと思っています。
ダメだ・・・・・泣けてきた・・・・・・
2006-11-18 Sat 00:07 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
うん うん
病気は、心も弱くさせてしまいますね。

父の介護に携った時のこと
あ~んて開けた口にご飯を入れてあげる。
咀嚼して、飲み込んで、またあ~んて口を開ける。

なんかね、可愛かったです^^

2006-11-17 Fri 07:19 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
私も父親が泣いているところは見た記憶がありませんね。

病気がこんなにも変えてしまうなんて、
ビックリです。

結婚式当日は涙で前が見えないくらい号泣されますよ、お父様☆
2006-11-17 Fri 02:29 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
病気だから、ですね・・・。
そーいえば親父が泣いてるとこ見たことないなぁ・・・。


お父様の為にも素晴らしい結婚式になるといいですね!!

オイラは週末一足先に東京で結婚式に・・・

参加してきます(´Д⊂ヽ
2006-11-17 Fri 01:13 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
