FC2 managemented FC2 managemented
<<11月でこんなに寒いんじゃ2月はどうなんだ!? | 下駄箱からこんにちは | 父の涙>>

この記事のコメント

★ともさん★

探したいですか?
探すの疲れますよ?www

>おたがいが好きなんを買ってあげてしてたことが。。。
えー!素敵ですね!!
なんかそのほうが素敵!!

ウチラの場合、いつも指輪は一緒にいって買うので、
箱を開けて「わぁ!!」ってゆー感動が無いです。
そうゆーサプライズ、やってみたいです☆
2006-11-19 Sun 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いいですね~。
結婚指輪探したいです。。。
お互いのを探しあげるんっていいですよね。
ちなみに、お揃いの指輪はしたことないです。。。
おたがいが好きなんを買ってあげてしてたことが。。。
2006-11-19 Sun 21:48 | URL | とも #-[ 内容変更]
★ルキアさん★

はい!良い一日でした。

最近は、父ちゃんの具合で、
母と私の体調、気分も変わります。

父ちゃんが元気だと母も私も元気です。

いやー、しかし今日は寒かったですね。
風邪などひかぬよう、お気をつけくださいね(^^)
2006-11-19 Sun 21:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うん、うん ヨイ1日だったね^^
2006-11-19 Sun 09:39 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
