FC2 managemented FC2 managemented
<<つわり!? | 下駄箱からこんにちは | 指輪購入。>>

この記事のコメント

コメントありがとうございました。
スイマセン、昨日から寝込んでてお返事遅くなりました。

★sakuraさん★

ウキウキというより、体調崩しました。。。
いいですねぇ、新婚旅行!
きっと、そうゆー二人のためにお金をかけたほうが
ゼッタイに良いと思いますよ♪



★まめ仙人さん★
コメントありがとうございます♪
私も「うつくしい子ども」好きですよ!!
石田衣良って少年の心がわかってる作者ですよね。

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪



★ルキアさん★
希望が持てました。
そうですね、来年、あると信じなきゃいけませんね。
まずは家族が望みを捨てちゃダメですよね。
がんばります!
応援ありがとうございます。



★とらぼるたさん★
ありがとうございます。
確かに、結婚式の話をするととっても喜ぶんです。
私も、信じることにします。
希望を捨てずに。
お祈りありがとうございます。
2006-11-21 Tue 20:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
きっと大丈夫ですよ^^
お父さまもウェディングドレス姿は見たいって思ってるはずですもの!!
私も一緒にお祈りします!!
2006-11-20 Mon 23:04 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
あのね、父が医師から余命3ヶ月と言われたのは4月のこと。
しかし、年を越しました。一年以上、頑張ってくれました。

来年は、あるかもしれないよ。
2006-11-20 Mon 15:38 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
こんにちは
僕も石田衣良好きですよ。
僕は「うつくしい子ども」が好きです。

末永くお幸せに

ではでは・・・
2006-11-20 Mon 15:05 | URL | まめ仙人 #-[ 内容変更]
そうそう、これがまたモメるらしいですねw
結婚式の打ち合わせって(ノ´∀`*)

でも指輪も購入されてウキウキじゃないですか?
いいなぁ・・・そういうの見て回るのだけでも楽しそう☆

私たちは挙式予定ナシなんで、新婚旅行にお金をかけますwww
2006-11-19 Sun 23:05 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
