FC2 managemented FC2 managemented
<<勤労感謝の日に労働 | 下駄箱からこんにちは | 11月でこんなに寒いんじゃ2月はどうなんだ!?>>

この記事のコメント

★blue wish さん★

あ、ご心配ありがとうございます。
驚かせてしまいましたね(汗)

胃はまだちょっと痛むのですが、
でももう大丈夫です。

また楽しい記事を書きたいと思いますので、
楽しみに(?)しててください。(ペコリ)
2006-11-23 Thu 18:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大丈夫ですか!?(゜ー゜;Aアセアセ
早く治るといいですね☆
お大事にです(o*。_。)oペコッ
2006-11-23 Thu 17:54 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
★sakuraさん★

そうかも・・・なんて。
ご心配有難うございます。
本日はしっかり会社に行き、しっかり残業・・・
・・・ってか病み上がりに何やらすんじゃい!って思いつつ。

まあまあ、人手が足りずにね、しょうがないですわ。

ま、できちゃってても、構わないんですがね。
だりんも早くほしいってゆーとりますし。
2006-11-22 Wed 23:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

そうですね、調べてみたほうがいいかも、ですね。
ま、今回は確実に風邪にやられた瞬間(日曜日)が
わかっているのですが、これからは
ちゃんと、調べてもらったほうがいいですよね。。。
私も気がつかずに・・・ってありえそうです。
母をはじめ、流産の家系なので。
2006-11-22 Wed 23:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん。。。★

大丈夫ですか?
「精神的苦痛」って、、、うん、でも、
回復されたようでよかったです。。。

そうですね、私も、
ストレスに負けるもんか!www

ルキアさんも、復帰されたとはいえ、
お体お気をつけくださいね。
風邪などひかぬよう、しっかりと栄養と睡眠をとってくださいね。
2006-11-22 Wed 23:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
タイトルだけ見てドキッっとしましたw
体の方は大丈夫でしょうか?
無理をせず、ゆっくり休んで下さいね(´∀` )

もしかすると・・・
本当にできちゃっているかもしれませんよ(*´∀`*)
2006-11-22 Wed 23:42 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
でも・・・・・・赤ちゃんできると微熱とか出るから・・・・・・
念の為に調べて見た方が・・・・・・・・・
安心もできるし。。。
私は何も知らずに流産しちゃったからなぁ・・・・・
2006-11-22 Wed 21:13 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
ノロウィルスだっけ?お腹に来る風邪が流行っているとか・・・
気をつけて下さいね。

精神的苦痛により、胃痛及び拒食症状から復帰しました。
フン!負けるもんか!!(笑)
2006-11-22 Wed 09:03 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければつわりについて情報交換しませんか? …
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
