FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴールド(キラリ☆) | 下駄箱からこんにちは | つわり!?>>

この記事のコメント

ごんたが毎日が誕生したいです。
2006-11-25 Sat 16:41 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

まぁ!おばあ様、なんて偉いんでしょ。
けど、輸血してたのに献血って・・・。
「恩返し」だったんでしょうかね??
あ、でも、ジュースくれるんですね、親切ですねwww

輸血、って、昔は、手術とか、大怪我した時とか
そんな時だけだと思ってました。(大きな誤解)
家で家族が輸血をするなんて、
昔は考えたことも無かったですよ。。。
2006-11-24 Fri 23:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ sakura さん★

そうなんですか、貧血体質、ってことは、
朝礼とかで倒れたりするタイプでしょうか?
レバーとかキライだったり??
でも、その心意気が、素敵です。
(献血しようという気持ちだけでも尊敬)

「トイレの住人」ってね、私の言葉だったんですけどねw
パクられましたwww
とは言え、オリジナルは何かのマンガだった気がしますが(汗)

確かに、邪魔はされたくないですね。。。
メールならいいですけど、通話はちょっとね、
相手にもね(水を流す音が聞こえちゃうしwww)


2006-11-24 Fri 23:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お父さま心配ですね。
輸血かぁ・・・・・・・・・・
私のお婆ちゃんも貧血がひどくて輸血してました。
で、そんなお婆ちゃんが献血に行ったのですよww
そうしたら『あなたの血は薄いのでイラナイ』っと言われジュースを貰って帰ってきたそうですwww
2006-11-24 Fri 18:48 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
アハハ(´∀` )
トイレの住人www
私はトイレに持ち込んだことはないですねぇw
トイレくらい誰にも邪魔されたくないじゃないですかぁ(*´艸`)
って、五百円さんは大丈夫ですか??

私、貧血体質なので輸血しようとしても
検査に引っかかりいつも出来ません。
困ってる人の為にジャンジャン使ってくれ~!
って思ってもダメなんです。。。
2006-11-23 Thu 23:39 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
