FC2 managemented FC2 managemented
<<髪型「ヘン」って言いたい。 | 下駄箱からこんにちは | 勤労感謝の日に労働>>

この記事のコメント

★ともさん★

あ、おめでとうって言われちゃったw
ありがとうございます。

東京だと駐車場も高いですしね、
ウチの知り合いも上京してから運転してないってゆー人
多いですよ。

ま、東京なら車の必要もあんまり無いですけどね。
ウチの近所は車必須なんでwww

時にレンタカーとかで出かけてみる、ってのも
いかがでしょうか?気分転換になりますよ♪

あ、でも京都で気分転換できましたよね、きっと★
2006-11-28 Tue 22:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ sakura さん★

是非、ゴールド目指して頑張ってください。
ってか、私も、浮かれてないで事故起こさないよう
これからも努力しなきゃww

上目遣いですか!
えええ!!それってスピード違反とかして
「免許証出して」って言われたときに、
「あ、反省してるようだから許してあげる」
って見せるためでしょうか?www

ま、それは冗談ですが。
2006-11-28 Tue 22:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★しんのすけさん★

お疲れ様です♪
あ、読み逃げ、私もよくしてますのでお気になさらずw

そうですよね、ペーパードライバーの方も
ゴールドですわな。ま、それもまたご愛嬌で(謎)。

ちなみに、うちのだりんは免停中。
父親は車を運転できず、
私の周りには自慢できませんw

ま、これを死守します。
事故らないよう気をつけます!
2006-11-28 Tue 22:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おめでとうございます!
僕はゴールド免許まではまだですね。。。
しかも運転全然してへんし、東京来てからは一回もしてないです。

今は運転するんがちょいと怖いです。
そういえば、東京の住所に変更まだしてへんです。。。
2006-11-28 Tue 11:32 | URL | とも #-[ 内容変更]
こんばんは~(´∀` )
ゴールドうらやましぃぃぃっ!
私も4年後まで無事故・無違反でやっとゴールドですw
憧れるなぁwww

・・・やっぱり写真はいきなり撮影でしたか(*´艸`)
次の更新の時は上目使いで撮ってやります!絶対にwww
2006-11-28 Tue 00:54 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
五百円ちゃん♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
最近・・・忙しくて、たまに遊びに来てたけど読み逃げしてました(^^;
そそ!
ゴールド免許になったんだ!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
俺も・・・ゴールドになりたいっす・・・
てかさー 俺の母はゴールドなんだけど免許取ってから
1回も運転してないからゴールドなんだよね(≧m≦)ぷっ!
ゴールド免許だから優良ドライバーって
よく免許所センター言われるけど・・・
ペーパードライバーでゴールドは、どうなんですか?
って感じです(笑)
んじゃ!また遊びに来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
2006-11-28 Tue 00:01 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
★ルキア様★

いいですねぇ、分かりやすくて!(笑)
0と5、かぁ、うん、覚えやすいです。

えっと、確かに、希望が丘は結構土地は高めかもWWW
でも、その一つ手前(?)の「緑園都市」駅のほうが
セレブかもしれませんWW

うん、でもイメージ的にありますよね。
「美しが丘」とか「ひばりが丘」とかありますよ。
私も憧れます。。。。。あ、住めないけど、たぶん(笑)
2006-11-27 Mon 22:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わたくし、ゴールド保持者ですの。
年齢末が0と5の年に更新すればヨイんですの。オホホ

息子は、「○○が丘」という地名に憧れているんですの。
セレブ区域に思えるんですって。
そんなこと、ありませんわよねぇ。

お疲れサマでした^^
2006-11-27 Mon 08:28 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
