FC2 managemented FC2 managemented
<<低レベルな争い | 下駄箱からこんにちは | ゴールド(キラリ☆)>>

この記事のコメント

★しんのすけさん★

いくら何でも言える仲でもですね、
「髪薄くなったね」とか、髪型ヘンとかは言えないっす。

ただ、「そんなふーにさ、固めないほーがいいって」
って言ったことはあります。何度か。
でも、なんか知らないけど固めちゃうんですよね、
んで、薄いのに立てるから地肌が見えるし。

どうにもこうにもならないっす。

あ、以前にお話したかと思いますが、
私が切ったらもっと大変なことになりますよwww

アレンジだったらしてあげますけどね・・・。
ま、けど節約になるなら全然切ってあげますがw
2006-11-29 Wed 23:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

うわー、ロン毛は私無理だ~!!!!!!!www
たぶん、そんな人なら、付き合う条件が
「髪切って出直してくれる?」ってことになるかとw

短いほうがいいですよね~。
けど、だりんは薄いから短くすると
かなりサミシイカンジになっちゃいます・・・。
2006-11-29 Wed 23:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃんはダーリンの髪型が気に入らないですか(^^;
てか・・・
五百円ちゃんとダーリンの仲なら
言えるんじゃない?(^^)
でも今は、あんまり波風たてたくないか(^^;
そそ!俺の統計上の結果なんだけど
男は結婚すると、お小遣い節約のために嫁さんに
髪を切ってもらう人が多い気がします
ちゅー事は
もう直ぐ、ダーリンの髪型は五百円ちゃんの
思い通りに出来るわけです(☆∀☆)
まぁ・・・お小遣いに余裕あるなら床屋に行っちゃう可能性
あるけどね(^^;
2006-11-29 Wed 22:04 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
髪型ですか(・∀・)
私は短髪大好きなので、今のところ問題はないんですけど、
以前はいわゆるロン毛のサーファー男と付き合っていたので
お気持ちはわかりますよw
いつも気に入りませんでしたwww
切れと言ったら怒りますしね(´∀` )
2006-11-29 Wed 07:11 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

ハイ、一生懸命闘っています。
時々「俺はもうダメだ」なんて言う時もあれば
調子の良い日もある。

でもどんなときだってものすごく愛しいです。

結婚したらサボるですか?
結婚してないけど既にサボってますけど、
どうしたら良いでしょう?(笑)

「当社比」ってウケましたwww
2006-11-28 Tue 23:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お父さま。闘ってるんですね。
五百円玉さんのブログを読んでいると涙がウルッとしてくるとらぼるたです。
髪型かぁ・・・・・・・・・・・・
基本的に男性は結婚するとサボリますよww(当社比)
2006-11-28 Tue 23:18 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
