FC2 managemented FC2 managemented
<<げっつ曜日。 | 下駄箱からこんにちは | 髪型「ヘン」って言いたい。>>

この記事のコメント

★sakuraさん★

え、、、、「素敵」なんですか!!!???
え、えっと、よろしかったら宅急便で差し上げますけどwww
(あ、今「ほしくない」ってゆー声が聞こえましたよ。)

ま、仲は良いです。
よくなかったら「くそばばあ」とか言えないですからね。
言った瞬間「サヨナラ」ってなりますしねwww

sakuraさんも是非どうぞ。
何かあった
「このクソガキが」
って。。。。。って、あ、やっぱ言わないほうがいいですwww
2006-12-03 Sun 18:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん★

え、、、、コレって「ごちそーさま」なんですか!?
ノロケたつもりはナイんですが・・・。
あ、ネタとしては「笑い」は狙ってますがね(笑)

あ、旦那様、ご納得されましたか。
カワイイじゃないですか。

うん、けどホント、「男はいつまでもガキ」同感です(^^)
2006-12-03 Sun 18:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金たちが、ネットでこうさぎとかこうさぎなど言ったよ
大きいこうさぎなどをBLOGしなかったの?


2006-12-03 Sun 13:26 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
キャー(*ノ∀ノ)

だりんさん『おにばばあ』ってwww
個人的にそういうやりとり大好きです(´∀`*)

そんなメールくれるだりんさん素敵☆
仲良しですねwww
2006-12-03 Sun 04:31 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
はい、はい、ごちそーサマでした。

って、ホンっトに男はガキだからねーーーー

先日、夫には冷静に伝えましたワ。
子供と同じようにアナタに接することは無理ですから と。
一応は納得したようですの^^
2006-12-02 Sat 09:21 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
