FC2 managemented FC2 managemented
<<客を緊張させる店。 | 下駄箱からこんにちは | 低レベルな争い>>

この記事のコメント

★sakuraさん★

ですよね~!!!!
私もね、もらい泣きしちゃいましたw

最初、そんなにちゃきのコト好きじゃなかったし、
植っきは「さんちゃん」をイジメるから嫌いだったけど、
なんか最近は可愛くて応援してました(笑)

あーーー、あんな風に言われてみたいっす。
「帰ろっか。」
だってーーーーーーーーー!
あ、すみません、取り乱しました(汗)

ちなみに、私も、切って貼りは結構好きです。
内職で生きていけるなら内職していたいですもんw
2006-12-05 Tue 21:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

ええ、大変でした、何枚も書き損じて(笑)

けど、そのおかげで何となく名前もわかったので、
ちょっと良かったかなと。
久々に書道した気分です(笑)。
2006-12-05 Tue 21:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
着々と準備が進んでいますね~(・∀・)
切手貼りとか地味な作業、結構好きだったりしますw

てか植っき~!!
ちゃきと帰国できてよかったぁぁぁ(≧∇≦)b
もらい泣きしてしまいましたwww
2006-12-05 Tue 00:20 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
宛名書きって大変らしいですね・・・・・・
がんばりましたね^^エライ!!
2006-12-04 Mon 23:51 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
