FC2 managemented FC2 managemented
<<ああ、懐かしい香り。 | 下駄箱からこんにちは | げっつ曜日。>>

この記事のコメント

★とらぼるたさん★

ハイ、即行で食べて即行でお会計しましたよwww

そう、折角仕事の合間にブレイクしようと思ったのに、
全然仕事の疲れが癒されなかったですよ(汗)

こうゆーことがあると
「もう行かないわっ」ってなっちゃいますよね~
サービス業ってタイヘン!!
2006-12-08 Fri 00:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★sakuraさん★

いや、まさに、ホント、あそこの店に勤めたくないwww

私ね、一人でランチ(ディナーは微妙だけど)は
全然平気なんですが、さすがに、
このときばかりは「誰か連れてくればよかった!!」
って後悔しましたよwww

sakuraさんも、でも喫茶店とか、
本とか持ち込めばきっと独りでもダイジョーブ!

あ、でも私みたいに一人慣れしないように
ご注意おば(笑)
2006-12-08 Fri 00:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あらら・・・・・折角のランチが・・・・・・
見えない所でやってくれれば問題ないのに^^;
なんかこっちまで焦ってしまいますよね?ww早く食べなきゃ!!みたいなww
2006-12-07 Thu 21:11 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
お疲れ様です(´∀` )

てかその店員さんかわいそ~w
そういうのって聞くのも嫌ですけど、叱られる店員さんも
絶対嫌ですよねぇ。

私、1人でお店で食べられませんwww
勇気ないんです(ノ´∀`*)
2006-12-07 Thu 01:45 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
★しんのすけさん★

んと、そうですね、最近活動してないですね。
私も部長も。
部長はブログから卒業してしまったので。
あ、でも機会があれば全然カフェ巡りはこれからも♪

ってか、書きたいのもあるんですけどね。
たまってく一方です・・・。
そのうち、更新したら書きますね!待っててください!

あ、気持ちわかります?
でも、しんのすけさんなんてそれ(帰宅深夜)が
何日続くのやら、って感じですよね(汗)

お体に気をつけてくださいね、ホント。
2006-12-07 Thu 00:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさん★

ま、私も耳はダンボなんですけどねw
やっぱサービス業に関わりがあると気になりますよね。

あ、私も、「店長さんはこの人だろう」とか考えますよw

んでも、さすがに裏でやりますよ、
私も店員だったとき、一応お客さんがいる前で叱ったり
他の店員に文句を言ったりしませんでしたもん(^^)
2006-12-07 Thu 00:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
20時30分に帰宅して、
「うわっ、今日めっちゃ早いやん!!」
って叫んだ五百円です。

その気持ちメチャ分かります!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それと確かに料理が美味しくても
イヤな物を見せられたら、くつろげませんよね┐(´д`)┌
ちゅーか客から見える所で説教とは・・・
もしかしたら店長の
この店で1番偉いのは俺だぞ!って客への
迷惑なパフォーマンスだったのかもね┐(´д`)┌ ウンザリ

そそ!そう言えば最近「ジモカフェ巡り」の方・・・更新されてないけど
忙しくてカフェ巡りできてないのかな?
2006-12-07 Thu 00:10 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ありますよね、そういうこと。
大きい声をあげるなら、客がおらんとこでしてって思いますよね。
接客が好きやから、店員さんの動きをいつも見いてる自分にとっては興味深いことですけどね。
店長さんはどの人かとか、目で追ってみちゃうんでうよ!
まぁ、新人さんなんで頑張って立派になって欲しいですね!
2006-12-06 Wed 22:34 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
