FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと貼れた。。 | 下駄箱からこんにちは | 読んだよ。>>

この記事のコメント

「鼻水吸引器」って、何故!?(笑)
ドラッグストアって、楽しいですよね。
用がなくても行ってしまいます。
それで余計なものを買ってしまうんですけど。。

2005-07-23 Sat 00:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
今は僕ん家は周りに何にも無いから、あれなんだけどね、その前には鶴間駅のすぐ近くのアパートだったので、ひと路地出れば鶴間駅から南林間駅まで続く商店街があってね、
本当は猫の餌と砂を買いに行くんだけどね、
ついつい、変なものが気になって仕方なかったよ。
例えば、赤ちゃん用品の「鼻水吸引器」
あと、何でか健康食品を見てしまうな~!
2005-07-22 Fri 20:06 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
