FC2 managemented FC2 managemented
<<週末日記 | 下駄箱からこんにちは | 客を緊張させる店。>>

この記事のコメント

★とらぼるたさん★

あ、あるんですね、やっぱ、芳香剤の匂いのするタクシーwww

ですよねー、たまに匂いで気持ち悪くなりますよね。
私は甘ったるい匂いとかアルコールの匂いとか
無理ですね、電車の中もそうですし・・・。

窓開けたら寒いですしねw

リハビリ、頑張ってくださいね(^^)
2006-12-10 Sun 18:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ともさん★

眠くなっちゃいますか(^m^)
私も、車や電車に乗ると眠くなっちゃいますw

あらま、見栄なんですかwww
カワイイ見栄ですねぇwww

じゃ、私も見栄はって、
ホールで買っちゃおうかな・・・
え?あ、今「食べすぎ」って声が聞こえましたw
2006-12-10 Sun 18:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★スミスさん★

あ、そうなんですね、タバコ吸う方だとそうかもですね(^^)
基本的に、独りで乗るか、タバコ吸わない人と乗るか
なんで、、、、タクシー乗るときは(^^)

イチゴ、やっぱ赤いから“クリスマスらしい”ですよね♪


2006-12-10 Sun 18:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あるある!!
トイレの芳香剤の匂いのするタクシーって居ますよね。
最近はリハビリで週に3回はタクシーを利用するのですが・・・・・・たまにあの芳香剤の匂いに酔いそうになります^^;
2006-12-10 Sun 14:58 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
ありますよね、車の匂いって。
ひとそれぞれやし、落ち着く昔懐かしいにおいは眠たくなっちゃいmす(笑)

ケーキは、たぶん去年と同じく二人分かいます!
はい、もちろん一人ですが・・・。
だって一つ買うん恥ずかしいですもん、だから二つ。
見栄をはっちゃいます!
2006-12-10 Sun 13:08 | URL | とも #-[ 内容変更]
きのうガンバの、クリスマスとか会議ー!
きょうは、父ちゃんとか記憶ー!
ごんたは記憶ー!
ちのまでお世話すればよかった?
ごんたはちのへお世話♪
ちのへガンバで最終っぽいお世話したいなぁ。
ガンバはちのへ会合しなかった。
2006-12-10 Sun 12:32 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
タクシーこの前東京で乗りましたねー。
基本的に座ったら

「タバコ吸っていいですか?」

なんで臭いとか一切わかりませんwww

ケーキですか…家にはありますね、おかんが買ってきます。
イチゴのやつが多い気がします。

2006-12-10 Sun 00:15 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
★sakuraさん★

そうそう、sakuraさんとこのテンプレも
クリスマスらしくて素敵ですね♪

生クリームですか、あ、それも好きです。
イチゴ(^^)姪っ子と一緒の時は大体そんな感じです。

うんうん、そうなんですよね、
冬はイベント多くて、太るわけです、おせちとか~(笑)
2006-12-08 Fri 23:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
もうすぐですね~クリスマス☆
不安とともに近づいてきますw

ウチも毎年ケーキを買いますよ(´∀` )
絶対生クリームですw
クリスマスに正月・・・太るわけだぁ(* >ω<)
2006-12-08 Fri 01:37 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
