FC2 managemented FC2 managemented
<<支えてくださった皆様へ | 下駄箱からこんにちは | ああ、懐かしい香り。>>

この記事のコメント

★しんのすけさん★

そうですよね、「コレ、GLAYじゃん!」って思うってコトは
それだけ「GLAYの音楽」ってものが確率されてるって
ことですよね、偉大ですなあ!!
そんなGLAYのステージを見れたしんのすけさん、
ちょっと羨ましいです(笑)。

またブログに遊びに行きますね!
よろしくお願いいたします。
2006-12-16 Sat 23:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん♪ 結婚式の準備がちゃくちゃくと進んでるみたいだね(*^-^)ニコ
そそ!最近、俺もアルバムを・・・いろいろ聞いてるが
感想をブログで書いてません(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみに
「絢香」のFirst Messageは ヘビロテしてました
イイよね(⌒^⌒)b うん
それと!確かに
「NANA starring MIKA NAKASHIMA」の一色(ひといろ)は
俺も聞きましたが
GLAYだよね(≧m≦)ぷっ! 歌詞も曲もGLAY色まるだし
まっ・・・GLAYのTAKUROが作ったから
仕方ないって感じでしょうか(^^;
でもそう思わせる程、GLAY色って確立されて浸透してるってのは
ある意味、やっぱGLAYって凄いのかもとも思ったよ(^^)
てか・・・・聞いてないCDがたまっていく・・・・
「浜崎あゆみ」のSecret も持ってるがまだ聞いてない。。。。。
あと「福山雅治」の5年モノも持ってるがまだ(^^;
まとめて聞いて、今度ブログに感想でも書きますわ(^^)
 
2006-12-12 Tue 02:07 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
★sakuraさん★

そうなんですよーー、間に合わなかったですよー、
今日のTVでやってたNANA。
ま、でも映画館で観たんですけどね。
私も、そのシーンで泣きましたよ。。。
雪に膝まづいて崩れ落ちるナナ。
レイラのあの曲と重なって超泣けました。

私も映画行きたい。
でも、市川さんがちょっと・・・うーーーむむむ。

にしても、会社の先輩に貸したままの
『NANA16巻』(コミック)が返ってこないのが・・・(≧□≦)
2006-12-11 Mon 23:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★ルキアさん★

はーい、一週間、がんばりますよ q(^▽^)p

あ、そうそう、ルキアさんも「AYU」だったんですよね♪
そっか、確かに、私も「A Song for XX」でウルっときます。
あの頃は、なんかホントに刹那さが伝わってきましたよね。
今はちょっと。。。演技っぽいんですが・・・。
でも相変わらず声は好きです。
難点を言うなら、露出が多すぎってことです・・・。

あ、NANA観に行くんですね!!
いいなー!!
是非感想など聞かせてくださいね♪
あ、、ネタバレはダメですよ(笑)
2006-12-11 Mon 23:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
同じく声フェチsakuraです(´∀`*)

私もNANA2、観に行こうか迷ってますw
前作は観に行ったんですけど、
ナナが電車から飛び降りるシーンで号泣しちゃいました( ´Д⊂ヽ
なんなら鼻垂れてましたwww

今日、テレビ放映されますね☆
2006-12-11 Mon 19:56 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
浜崎は、一時期ハマってました。
あゆ教の信者か!ってくらいに。
最初のアルバムは、今でも時々聴きます。
「A Song for XX」を歌っている彼女を、何気にTVで見てたら
涙がボロボロ溢れてきて、
コレって・・・私のコトじゃん・・・・・って、ソレがきっかけでした。
新しいアルバムは、子どもが買うらしい。

NANA2、観に行きますよー今週中には必ず!
アルバムも買いますよーーー

一週間、頑張ってねっ^^
2006-12-11 Mon 13:40 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
