FC2 managemented FC2 managemented
<<めりーくりすます! | 下駄箱からこんにちは | 支えてくださった皆様へ>>

この記事のコメント

★sakuraさん★

ありがとうございます、父のために泣いてくれて・・・。
sakuraさんも、是非今のうちに親孝行してください。
『親孝行したいときに親はなし』
昔の人は良く言ったもんですね、まさにそうでしたから。。。

父が見守ってくれていると思うので
頑張って生きていきたいと思います。
2006-12-20 Wed 23:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
★とらぼるたさん★

そうでしたか・・・そんなにハッキリと言われたら
頑張るしかないですよね、うん、頑張ってあげなきゃと思います。

ひとつ、疑問なんですけど、
亡くなる時、って「ああ、もう自分死ぬんだな」って
わかるものなんでしょうか?
・・・って聞いても誰もわからないと思いますが(汗)
2006-12-20 Wed 23:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
スミマセン。読みながら涙が止まりません。

五百円さん、頑張りましたね。
いっぱい泣いて下さい。
泣きまくって下さい。

お父様も見守っていてくれますからね。
2006-12-19 Tue 03:07 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
泣いちゃったよ。
そうだね。『頼むよ』って聞こえたんだよね。
私も旦那さまのお婆さまが亡くなる直前に手を握られて『宜しくお願いしますね』って言われたんですよ。
だから頑張れてるのかな。。。
だって、本当に伝わってきますもんね。素の気持ちが。
2006-12-19 Tue 00:22 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
★ルキアさん★

コメントありがとうございます。
そうですよね、見守ってくれてるんですもんね、
さみしくないですよね。
でも、今日、ホームで電車を待ちながら涙が出てきました。
仕事に行ってしまえば大丈夫ですし、
家に帰れば母がいるし大丈夫なのですが、
一人の時にふっと泣けてきます。
きっとだから母も家で一人になると
寂しくなってるんじゃないか、って思ったり・・・。
今日はさすがに早く帰れましたけど、
明日以降、年末なので仕事も忙しく、早く帰れなそう・・・
こんなとき、やっぱり、「父がいてくれたら」って思ってしまいます。
寂しがり屋の母のために、、、例え病気でも
父がいてくれた頃は安心して会社に行けていました。
今考えるとおかしなことなのですが、
父に頼りきっていたのですね。。。
なんかダメですね、もっと強くなりたいです。
2006-12-18 Mon 23:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ごめ~ん m(__)m

たくさん泣いたんだね。大丈夫なんだね。

↑ 削除できなかったの




2006-12-17 Sun 09:12 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
頑張ったね、すっごく、すごく頑張った。

うん、今は放心状態だろうね。

思い切り泣けるのは、これからかもしれない。
その時は、我慢しないで、涙を流すんだよ。

そう、父上は、母上の事も五百円さんの事も、お姉さんの事も
チビちゃん達の事も、見守ってくれているからね。


2006-12-17 Sun 09:05 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
