FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年、有難うございました! | 下駄箱からこんにちは | ひと段落して放心状態。>>

この記事のコメント

sakuraさん、素敵なクリスマスを過ごされたようで、
なによりです(^▽^)ノ☆

ペアリング、素敵♪(ブログ拝見しました!)

気づけば今年も終わりですね・・・。
なんか、夏から急に真冬にすっ飛んでしまった
ような気がしている母と私ですが、

今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします♪
良いお年を!!
2006-12-29 Fri 22:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円さん、おひさしぶりですっ(´∀` )
お元気ですか?

素敵な指輪ですね~☆
クリスマス、私もダーリンからいただきました(*´艸`)テヘ

今年も終わりですね。
よいお年を。。。

2006-12-29 Fri 19:47 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
そうそう、なんで埼玉って物価安いんですかね??
不思議です。だって、東京にだってアクセス
結構便利なのに。
だりんが埼玉に住んでからすごく身近になりました。
東京みたいにゴミゴミしてなくて道路も広いし
ショッピングセンターとかもめちゃめちゃデッカイですよね!!!

そっかー、父がいたんですね。(^^)
2006-12-28 Thu 22:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
可愛い!!!
きっと選ぶ時、だりんさんの心の中にお父さまも居たよ!!
って話はぶっ飛ぶけど・・・・・埼玉良いよ!!
物価安いしねww
2006-12-28 Thu 01:33 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい!!

ルビーですか、キレイでしょうね、きっと♪
けど、ボーナスを持って帰ってきてくれる
旦那様がいるから羨ましいです(笑)。
ある意味、ボーナスがクリスマスプレゼントってことで。

シャンペン、クリスマスらしいですね!!
ウチは母も私も、それにだりんもあんまし飲めないので
シャンペンとか飲んだためしないです(笑)。

いやー、しかし、今年も残りわずかですね。
2006-12-27 Wed 23:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お疲れ様です!!

イエイエ、こっちも忙しくて返信遅くなって
ゴメンナサイ。。。

いいですね!!手作りのアクセサリーなんてv-238素敵☆

そうなんですね、指輪はあげたことないんですね。
どうしてでしょうね?きっと喜ぶと思いますよ、
女性なら誰でも。なのでいつか是非(^▽^)

ってか、実はだりんからもらった指輪、
もうだりん自体も「いくつあげたっけ?」っていうぐらい
いっぱいあります。
「指、何本あるんや?」ってぐらい(笑)

お仕事忙しそうですが、年末年始もですか??
お体ご自愛くださいね!!くれぐれも!!
2006-12-27 Wed 23:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ステキな指輪を見せてくれてありがとう ♪

私はね、自分の為にね、ルビーのリングを買ったのよっ。
ハイ、自分で自分にプレゼント。
費用は、夫のボーナスからです(笑)

昨夜はシャンペンを飲んだわぁ~^^
2006-12-25 Mon 11:06 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
五百円ちゃん 少し元気になったみたいだね(*^-^)ニコ
てか・・・世間はクリスマスなんだよね
俺は今日のイブ 明日のクリスマスは普通の日で終わります(^^;
ちゅーか!素敵な指輪をダーリンに
プレゼントしてもらったねO(≧▽≦)O
3連リングなんて。。。俺、プレゼントした事ないですわ(^^;
と言うか・・・彼女に指輪をプレゼントした事ない(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジュエリー関係は、だいたいネックレスかピアスでした
しかも、女友達が働いてる店で
3割引にしてもらって これは、もちろん内緒にしてましたが(≧m≦)ぷっ!
が!しかし! 女友達は結婚して店を辞めたから
もうこの手は、使えないのですぅ(^^;
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ でも今の職場の先輩で
シルバーアクセサリーを趣味で作ってる人が居るので
彼女が出来たら、先輩と作って
手作りだぜv(*'-^*)bぶいっ♪ って渡そうかと思ってます
まっ・・・いつ彼女が出来るか分かりませんが(;´д`)トホホ
ps.コメント読んだけど♪
  返信は。。。。明日か明後日には書くので待っててね
  今日も、やたら仕事が忙しくて疲れてて(;´ρ`) グッタリ
2006-12-24 Sun 22:17 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
