FC2 managemented FC2 managemented
<<更新滞ってます・・・ | 下駄箱からこんにちは | 2006年、有難うございました!>>

この記事のコメント

そうそう、そうなんですよっ、
私もsakuraさんと同意見でっす♪
もっと華奢!!レンは!!

まあ、でもレイラが映画とコミックで違うし、
キャラの設定も多少違うししょうがないですがね(汗)

だりんと一緒にいられた、と言っても、
また連休が終わったらしばらく会えないですしね。
ってか、この3連休も会ってないですし。

ってか、きっとsakuraさんもクリスマスに
そうだったかもしれませんが、何日間か一緒にいると
別れの時がツライんですよね。
すっごく寂しがりやになってしまいます(笑)

sakuraさん、今年もよろしくお願いします♪
2007-01-08 Mon 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お気に入りなら良いんですが。
とりあえず母は何かにつけて文句を言う人なのでww

ま、でも、娘以上に可愛がってほしいですよ、私としては。
「アンタのダンナ、ダメネ」なんて言われるより
ずっとずっと幸せなことだと思いますよ♪

とらぼるたさん、今年もよろしくお願いします★
2007-01-08 Mon 21:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
明けましておめでとうございます(´∀` )

『NANA2』観に行かれたんですねぇ。
私、結局まだ見てないしwww

前作でも思ったんですけどね、映画のはレンじゃな~い(* >ω<)
コミックで想像してたのはもっと細いってwww

だりんさんと一緒にいられるなんていいですね☆
うらやましい。。。

今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
2007-01-08 Mon 21:17 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
ダリンはお母さまのお気に入りになるんでしょうね^^
うちの旦那さまはエライことになってますよwww
娘以上に可愛がられてるwo(*≧д≦)o″))
2007-01-08 Mon 18:10 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
ハイ、残念ながら写真はナシです(笑)。
ってか、あんまし切ってないし、色も
それほど変えていないので(^^)。

でも、やっぱ正月は寝正月に限りますって。
初詣とかは混むし・・・。
だから、しんのすけさん、正解ですっ!(ビシッ)

しんのすけさん、今年もよろしくお願いします♪
2007-01-07 Sun 20:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは!!
有難うございます♪今、準備を頑張ってる最中です。

あ、そうなんですね!いいなー、自宅前を通るなんて。
もしやTVに映っちゃってたり♪

そういや昔はジープに監督が乗ってましたよね!
今は車の宣伝みたいになっちゃいましたけど(笑)

毎年ドラマがありますよね♪
あ、いつの間にか選手の年齢をだいぶ超えちゃいましたが。。。

kenteさん、今年もよろしくお願いします♪
2007-01-07 Sun 20:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
俺は正月は寝正月、正月明けも普通な日々を
淡々と過ごしてます(^^;
そそ!美容院でカットしてきたんだ
今回は写真Upなしかな?
ではまた遊びに来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
2007-01-07 Sun 20:14 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ご無沙汰です~
結婚式も近いようですね 遅ればせながら おめでとうございます m(__)m

箱根駅伝は家の前を通るので毎年自宅前で応援ですがTVで見ていた方が楽しめます(^O^)

以前は伴走のジープから監督が大声で応援していて迫力がありました
2007-01-06 Sat 22:49 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
さっすが!神奈川県民だね、嬉しいよ(^^)

ま、私も家で見る派なんだけどね。
知っている人では毎年ゴールの箱根に行く
なんて人もいるよ。

あ、私も同じく、食べてばっかの正月だったよ。
また太っちゃった!!
ウエディングドレスがヤバイ(笑)。
2007-01-06 Sat 22:08 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かに!!
レンとシンちゃんは・・・(笑)
けど、なんつーか、レンのイメージって
もっと華奢な感じなんですが・・・というのは
私だけでしょうか???WW

そうですね、きっと最初に見たイメージが
先行するんですよね(^^)V

なんつーか、コミックはノブの登場シーンが
多かったので、映画ではノブをもっと出してほしかったのです。
ってか、成宮くんが観たかっただけかもしれません。W
2007-01-06 Sat 22:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うちも駅伝はイベントかな・・・。
毎年見てる、家で(笑)
今年は食に走った正月でした(-_-;
2007-01-06 Sat 15:57 | URL | 385 #-[ 内容変更]
よろしく です(^^)

えっと、私は『NANA2』を観てから、『NANA』を観たので
感想がチト違いますな~

出演陣は(ハチも含めて)『NANA2』が、good!
『NANA』はレンもシンも、ち、、、違うだろ!!で。。。
宮崎あおいちゃんは、幼すぎでは?と思ったり、、、、、、

きっと私は『2』を先に観たから、思い入れが逆なのかもしれませんワ^^

2007-01-06 Sat 09:38 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
