FC2 managemented FC2 managemented
<<天国からのメッセージ(モブログ) | 下駄箱からこんにちは | 今年もよろしくお願いいたします。>>

この記事のコメント

すごく残念です・・・
「残念」というか、こう、胸のあたりがキュっとなる感じ。
悲しくてなりません。

でもね、これは私と母と最近話したことですが、
人間って、「生きてれば会える」んですよ。
だから、愛する人、愛した人が生きているのなら
「また必ず会える」と、そう思っていてほしいです。

スミマセン、うまいこと言えないです。
ただ、sakuraさんの人生も大切にしてくださいね。
sakuraさんに笑っていてほしいので。
(今は無理でも。)
2007-01-18 Thu 23:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お久しぶりです☆

あ・・・ダーリンの書き込みがあるぅぅぅ( ´Д⊂ヽ
また涙が出てしまいます。。。

お互いが好きなのに別れるというのは本当にツライです。
待っている事しか出来ないんですけど・・・待ちます。。。
2007-01-17 Wed 14:02 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
ブログ拝見しました。
とても。。。残念です。
ブログの閉鎖も彼女さんとの別れも。。。
色々お辛いでしょうけど、、、
これからの人生、頑張ってください!
陰ながら応援しています!
こちらこそ、今まで有難うございました!!
2007-01-17 Wed 00:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
失恋・・・
そんな、失恋だなんて!
まだまだ若いんですから、
頑張ってくださいよぅ!!
んでもね、一人も気楽だったりしますよ。
ああ、独身ってイイ、って最近思ったり(笑)。
でも!楽しい記事、待ってます♪
2007-01-17 Wed 00:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございます!!
なんかね、そうなんですが、
更新しないと皆さんとの縁が切れてしまいそうで
不安になっちゃうんです(笑)。

これからも遊びに来てくださいね♪
2007-01-17 Wed 00:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
やはり、時間ですかね・・・
時間が記憶を風化させてくれるのでしょうか。
良い意味でも、悪い意味でも。
でも、最近、母も泣かなくなりましたよ。
それだけが救いです。

いつもコメント有難うございます!
2007-01-16 Tue 23:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ブログを閉鎖することになりました。

リンクさせて頂いてありがとうございました。

詳しくはブログ参照してください。

今までありがとうございました。
2007-01-16 Tue 19:41 | URL | S.ROD #-[ 内容変更]
新年明けましておめでとうございます。
自分もブログが滞っています。。。
ちなみに失恋のショックからではないですから。。。
きっと・・・(笑)
2007-01-14 Sun 15:02 | URL | とも #-[ 内容変更]
五百円ちゃん 忙しいみたいだけど大丈夫かい?
ブログは、何回か言ったかも知れ無いけど
五百円ちゃんのペースで、書けばよいと思うよ(*^-^)ニコ
ブログも趣味の1つに入るかも知れ無いけど
その他の読書とか他の充実した趣味を優先させる事は
悪い事じゃないし(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも!これからもブログは続けてね~
んじゃまた来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
2007-01-14 Sun 00:01 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
泣いても泣いても戻って来ない。
分っているに泣いてしまう。
分りますよ。私は母の手を見るたびに涙が出そうになっていました。
今はやっと泣かないでいられるようになりましたけどね。
2007-01-13 Sat 14:14 | URL | とらぼるた #-[ 内容変更]
そう言っていただけると気楽です(笑)

でも、時々遊びに来てくださいね♪(^m^)
2007-01-12 Fri 23:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
忙しいのだろうなぁ~と、思ってたよ。
書きたい時に、書けばヨイのさ^^

2007-01-12 Fri 08:42 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
