FC2 managemented FC2 managemented
<<ばれんたいん | 下駄箱からこんにちは | 天国からのメッセージ(モブログ)>>

この記事のコメント

>sakuraさん

うんうん、貯めておいて、あと、
式を挙げるならやっぱ半年以上前から準備しておいた
ほうがよいかと思います、オススメです☆

んー、けど、結婚=幸せ じゃなくて、
幸せって結構道の端っこに落ちていたり
ひっそりと側にいたりするもんですよ♪

sakuraさんにコメントをいただけて幸せです♪


>しんのすけさん

しんのすけさん、グアムに行ったことあるんですね♪
情報ありがとうございます!
そうなんですよ、飛行時間が短いのがイイですよね。
飛行機で疲れちゃったら、成田離婚しちゃいますよ、
きっと、ウチラ二人は(笑)

はーい。
式の直後はたぶんグアムにおり、その後しばらく
引越しやらなにやらで更新できないかと思いますが、
必ずや、結婚式などの模様は書かせていただきます!



sakuraさん、しんのすけさん、
これからも、よろしくお願いいたします!
2007-02-12 Mon 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
元気にしてるみたいだね(*^-^)ニコ
あと新婚旅行はグアムなんだー
グアムは飛行機時間も短くて疲れないし
のんびり過ごすにはグアムは最適だからイイかも(⌒^⌒)b うん
ちなみに俺は1日は カマロをレンタカーして
1日は自転車をレンタルして、いろいろ行きました
自転車で散策も面白かったよ(^^)
途中・・・迷子になりかけて外人に道を聞いたけど(≧m≦)ぷっ!
なんせ!ハネムーンを楽しんで来てね♪
忙しいと思うけど
結婚式&ハネムーン レポも楽しみにしてるから
書いてね(*^-^)ニコ
2007-02-10 Sat 22:46 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
お久しぶりです~(´∀` )

いよいよですね☆結婚式♪
いいなぁ・・・( ´Д⊂ヽ

彼氏もいなくなってしまった私ですが・・・
五百円さんの幸せをお祈りします!

結婚式って本当にお金がぶっ飛ぶんですねw
私も貯金しよw
いつ使える日が来るのかわからないけどwww
2007-02-08 Thu 10:18 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
>385さん

そうだねー、喧嘩しないようにがんばるよ(笑)。
寒いからね、あったかいところへ行きたい。。。

でしょ!デリカシーが無いんだよ・・・まったく。。。
けど、彼氏のお父さんもデリカシー無いしね。。。
ホント、もうね、それが結婚したくない理由に
なったりもするからね・・・・。

お金かかるよね、ホント。
けど金銭感覚がマヒしてきてるからね。。。
もっと私もビビッたほうがいいと思うよ・・・。


>ルキアさん

そうですね、今週末はリハーサルですよ、
ホント、もうすぐです。。。早いもので・・・。

だりんもかわいそうですけど、
そんな上司のいる会社の社宅に住む私も
なかなか悲しいものがありますよ・・・・(苦笑)。

2007-02-05 Mon 23:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
結婚式まで、秒読み段階かしら?(微笑)

アホな上司を持った、だりん殿がお気の毒だワ

2007-02-05 Mon 09:06 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
南国良いなぁ(><)
旦那さんと楽しんできてくださいな!

っていうか、上司の人こう言っちゃなんだけど
デリカシーの無い事言うなよ!って感じだよね。。

それにしても色んな事でお金がかかるよね(@_@;)
金額にびびってます。。
2007-02-04 Sun 22:31 | URL | 385 #Ul1C9RXA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
