FC2 managemented FC2 managemented
<<放置プレーでゴメンなさい | 下駄箱からこんにちは | 結婚いたしました。>>

この記事のコメント

お返事遅くなってゴメンなさい!!

えっと、話したいことはたっくさん
あるんですけど、なかなかヒマが無くて(汗)。
でも、でも、また書きますね!!
なので時々覗きに来てくださいね!!
2007-03-31 Sat 23:26 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
忙しいみたいだけど、幸せみたいだね(*^-^)ニコ
あとこれから、またダーリンの知られざる世界を
!∑(゜∀゜)発見すると思うけど
面白いのあったら教えてね(≧m≦)ぷっ!
2007-03-18 Sun 00:50 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ありがとうございます!
これからもまた遊びにきてくださいねv-238

うーーむ、優しいは優しいんですけどね、
気まぐれなんです(笑)。
でも、ま、これからも、こんな感じで
友達夫婦でいこうと思っています。
2007-03-17 Sat 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わかりました!!
了解です!!

褒めて褒めてほめまくります!!(笑)
でも、昨日、既に
「お味噌汁、しょっぱい・・・」
と言ってしまいました(汗)。。。

ま、これからも頑張ります、
そして頑張ってもらいます!!
2007-03-17 Sat 22:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いや~幸せそうな新婚生活☆
ごちそうさまですw

でもね、なんだかいいですね(´∀` )
ダンナさまの行動も優しいじゃないですか♪

久々にコメントできて嬉しいです~(ノ´∀`*)
2007-03-17 Sat 21:12 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
最初が肝心よ。

何でも、どんどん手伝ってもらうのよ。
褒めて、おだてて、育てるのよーーーーー^^
2007-03-17 Sat 11:20 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
