FC2 managemented FC2 managemented
<<大大大ご無沙汰しております。 | 下駄箱からこんにちは | 近況報告。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 Sat 20:16 | | #[ 内容変更]
おひさしぶりです!!
わーい!!
ご来訪、あんど、コメントありがとうございます!!

こんなカンジで、めっきり更新頻度が減りましたが、
しかも引越しでまたしばらくはネット繋がらないかと
思われますが、ぜひぜひまたいらしてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします♪
2007-05-26 Sat 10:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わぁ~い♪お久しぶりです(´∀`*)
お元気そうで何よりですね。
新婚生活も順調に送られているようで安心いたしました☆

これからもまた遊びにきますね(*゚∀゚*)
2007-05-24 Thu 23:22 | URL | sakura #GRuEY55E[ 内容変更]
おひさしぶりです!
ご心配をおかけして、ごめんなさい(>_<。)

しんのすけさん、五月病、大丈夫ですか??心配です(つд`)
仕事もお忙しいかとは思いますが、無理せず、休めるときには休んで、ゆっくり元気を取り戻してくださいね☆

あ、IWGP読んだのですね!(・∀・)でもやっぱり私は初期の頃が一番好きかもしれません♪
2007-05-19 Sat 00:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
五百円ちゃん♪
心配してたけど、元気そうで(´▽`) ホッ
そそ!
オラは五月病なのかな~
なんかメチャ体ダルイです(;´д`)トホホ
でも!なんとか元気で生きてるしブログも前に比べたら
アップ率が低いですが・・・
書いてるので時間出来たら遊びに来てね~

ps.IWGPを1~4まで読みました
  IWGPシリーズの外伝を今、買おうか検討中
  もちろん古本でですが(^^;
2007-05-15 Tue 00:12 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントありがとうございました!!

まだ見てくださる方がいらっしゃるなんて~感激です(・∀・)
ハイ!がんばります!
2007-05-14 Mon 20:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
転勤 オメデトウ ♪

引越し準備、頑張ってねー^^
2007-05-14 Mon 09:05 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
