FC2 managemented FC2 managemented
<<妊娠してから現在(妊娠7ヶ月目)までの歩み | 下駄箱からこんにちは | 大大大ご無沙汰しております。>>

この記事のコメント

相談!?なんだ、相談って!?
相談に乗れるかはわからないけど
ま、誰かに話したいときには
ぶっちゃけちゃいなよ(^^)
2007-11-02 Fri 08:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
マメにチェックさせてもらいます!
近況ですか。そうですね、いろいろありましたので今度ゆっくり話しましょう。
それで是非相談に乗って頂けると助かりますm(_ _)m
2007-11-01 Thu 02:30 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
ありがとう♪

うん、イロイロやりたいこといっぱいあるけどひとつひとつ、
自分のペースでがんばります!
また時々見にきてね!
(そして近況も教えてね★)
2007-10-30 Tue 17:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうですよね!!
しかも子育てって・・・私にできるかな。。

赤ちゃんを迎える準備とか
家計簿とか(笑)、年賀状とか・・・
11月からイロイロやること盛りだくさん
更新がんばります★
(ブログ自体リニューアルしなきゃ)
2007-10-30 Tue 17:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お、覗く度にちょうど更新されてる。
自分のペースで更新していけばOKですよ。
2007-10-29 Mon 07:39 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
専業主婦って けっこー大変なのよ なんちって(^^)

更新 楽しみにしてるわん ♪
2007-10-28 Sun 08:46 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
