FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日は誕生日だったけど・・・ | 下駄箱からこんにちは | 1ヶ月以上更新しないと・・・>>

この記事のコメント

そうそう、お腹の中って
一体何が起こっているのかわからないから怖いよ・・・。

赤ちゃんは元気に毎日動き回ってるよ。
でも、こんなに小さいまま生まれてこないように、
もうちょっとお腹の中で頑張ってもらわないとね★
2007-11-02 Fri 08:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わー、やっぱルキアさんに話を聞いてもらうと
なんだかホッとします。。。

そっか、徐々に私も成長していけばいいんですね★

ま、とは言え、私も医者から入院の可能性があると言われているので、
今のうちにイロイロ準備しとかないとダメですよね!!
2007-11-02 Fri 08:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
女の人って男には分からない大変さがあるんだなって思いました。

母体異常って大丈夫ですか!?
無事元気な赤ちゃんが生まれますように!
2007-11-01 Thu 02:25 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
ベビーとの御対面までには、色々あるのよー
妊娠発覚から出産まで、ずーっと入院してた人もいるよ(習慣性流産だったのね)

これからは、ゆった~りした気持ちでボチボチママになる準備をしてくださいまし。

大丈夫よ!
子育ては親育てでもあるから、ベビーの成長とともに母親として成長していくのよ。
なぁ~んちって エラそーに(笑)
2007-10-31 Wed 08:56 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
