FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ鬱病脱出! | 下駄箱からこんにちは | 妊娠してから現在(妊娠7ヶ月目)までの歩み>>

この記事のコメント

ありがとうございます!!(^O^)♪

イヤ、全然ラブラブじゃないっすよ・・・。
いや、私はダンナ大好きですけどね(笑)。
ゴハンも一人で食べること多いですし・・。

そうなんですか!ルキアさん、
急遽帝王切開になったんですね!!
大変でしたね・・・。
私の通院している病院が、
院長一人でやってるところなので、
補助の先生のいないときに帝王切開になると、
他の病院に行かなくてはならない場合があり・・・
それだけが今心配です(TT)
2007-11-16 Fri 18:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございますっ☆(^▽^)ノ☆

モチロン覚えてるに決まってるじゃないですか(笑)!
そうですね、まさか結婚してこんなに早く
ママになるとは思わなかったですが、
でも精神的にももっとオトナになれるよう
これからも頑張ります!
ので、これからも遊びにいらしてくださいね♪
2007-11-16 Fri 17:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ~新婚ねぇ~ラブラブねぇ~~~(^∇^) ♪

ちなみに私は 緊急帝王切開でした
大丈夫よ^^
2007-11-16 Fri 08:49 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
五百円ちゃん♪ ('-'*)オヒサ♪
覚えてますか~σ(o^_^o) しんのすけです
そそ!
1日遅れましたが
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
赤ちゃんが産まれるから
いろいろ大変な事もあるだろうけど
素敵で楽しい1年を過ごせるとイイね(*^-^)ニコ
ps.美味しそうなケーキだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  では!また遊びにきますv(*'-^*)bぶいっ♪
2007-11-15 Thu 23:20 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
