FC2 managemented FC2 managemented
<<本日は・・・ | 下駄箱からこんにちは | ポエム>>

この記事のコメント

せぶんさん、メッセージありがとうございます。ええ、その通り!!マジンガーZですよ(笑)←最後の付録の作者のコメント見たので。しかもオマケで最後に3Dバージョン(超立体的に走る)までありましたが(汗)。

あ、「A.I」は、観ましたよ、映画館で。(その頃は結構映画館行ってたからな~)でも、確か私は泣きそうになった思い出があります。うん、最後はわけわかめでしたが、なんつーか、私の場合、「人間になりたい、人間になって愛されたい」という物語に弱いのです。(シザーハンズとか、アンドリューとかモンスターズインクまで。。。)たぶん、それは私が人間ではないからなのでしょうね、きっと(笑)
2005-06-04 Sat 18:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪ ちは~~!

ぎゃは!「パンダーZ」って、ベタなネーミングですね?
マジンガーZのパクリ???でしょうか?
いやいや!マジンガーZなどと連想する方が「アンタ!! σ゜ロ゜)σ 何者よ?」って感じですね?汗
あ、あっしはDVDも映画もTVも観ないので、あはは、それを観るか?どうか?汗
あ、でもこないだDVD買いました。
スピルバーグ監督の「A.I」って奴です。
ロボットの子供の話です。
ACである僕が、ちと興味を持った作品だったので買いましたが、後半でガッカリしました。
あの監督って、最後はやっぱし異性人なんですね?
2005-06-04 Sat 16:49 | URL | せぶん☆ #Jqspy49U[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
