FC2 managemented FC2 managemented
<<蠍座の女 | 下駄箱からこんにちは | やっと貼れた。。>>

この記事のコメント

んと、バラしてしまうと、善行でーす。
せぶんさん、もし本当に行くなら
メールでもしていただけたら詳細お話
しますよ~♪もし一緒に行くんなら
行きますし~♪でも、私だと焼くの下手っぴ
ですよ~☆
私も、お好み焼きの美味しさの違いが分かるほど舌が肥えているわけではないんですけど、でもふんわりしてると、「おおっ」って
思います。んでも、楽しい仲間と一緒なら
何食べても美味しいですけどね♪

あ、そうそう、私も大阪行きましたが、
適当に行ったら、「別に大阪にまで来ることないぢゃん!!」ってシロモノに出会った
ことありますよ(とほほ~)
2005-07-23 Sat 22:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お好み焼きもさ、美味しいとこだったら良いが、不味い店も多いよね?
てか、正直、お好み焼きの美味しさは判りませんが。。。(^▽^;)汗
前に大阪に遊びに行った時、お好み焼きを食べましたが、お店の情報を仕入れてなかったので、惨敗でしたよ。
てか、大阪のお好み焼きは全部美味しいものだと思ってたら、不味い店も多い現実に唖然とした訳です。
2005-07-23 Sat 22:09 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
