FC2 managemented FC2 managemented
<<お願いだから、バレないようにやってくれ・・・。 | 下駄箱からこんにちは | プチ鬱病脱出!>>

この記事のコメント

あ、ガリレオシリーズも読んだんですね♪
そうそう、ドラマは私も2回ぐらいしか観てないんですが、
原作を先に読んじゃってるから先が読めてツマラナイです(笑)。

でも原作を知らない人なら面白いドラマだと思います♪

「容疑者Ⅹの献身」は私も持ってますよ(^^)。
あれはやり切れない系ですよね、東野氏得意の。
ま、でもやっぱ私の中でのNO.1は「昔僕が死んだ家」で
その次が「白夜行」なんですけどね☆

あ、お仕事ちょっと余裕ができるんですね。
オススメの本があったら是非教えてくださいね♪
そして、いつも忙しいしんのすけさん、
休めるときにゆっくり休んで体力温存してくださいね♪

ご心配ありがとうございます。
そうですよね、もっとマタニティ生活を楽しまねば!(笑)

あ、バイオリンが胎教に良いんですね♪
葉加瀬太郎とかクライズラーカンパニー(古いけど)とか
聴かせてみますね♪
2007-11-29 Thu 17:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ、エッセイは読んだことないです(汗)。
でも雑誌で自分の作品全てに対してコメントしている
記事は読んだことがありますよ♪

そうそう、理系なんですよね、確か、あの人は。
今度機会があったらエッセイも読んでみますね♪
2007-11-29 Thu 17:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
俺も東野 圭吾は好きな作家で、ちょこちょこ読んでます
最近読んだのは
「探偵ガリレオ」とガリレオ第二弾「予知夢」
ドラマは2回ほどみたが・・・原作の方が面白いですわ
てか・・・「容疑者Ⅹの献身」
ガリレオシリーズ第三弾とは、知らずに読んでました
(≧m≦)ぷっ!
12月になったら、少しは仕事が楽になるんで
俺も何か本買って読もうと思いますわ(*^-^)ニコ
ps.妊娠中は、いろいろストレス溜まるだろうから
  笑えるおバカな本とか、漫画とかでも読んでみたら?
  あと音楽聴いてリラックスしたりして
  バイオリン曲は胎教にイイらしいよー 葉加瀬でも聞いてみたら?(^^)
2007-11-29 Thu 00:07 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
小説は読んだことナイんですけどね、
先日エッセイ集「さいえんす?」を読みました。
面白かったでーす^^
2007-11-28 Wed 18:35 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
