FC2 managemented FC2 managemented
<<早いもので・・・【1ヶ月検診】 | 下駄箱からこんにちは | 遅くなりましたが・・・>>

この記事のコメント

そうですねー、おとなしくミルクを飲んでるときと
寝てるときは天使なんですけど、泣いてるときは・・・(笑)

ウチの娘の泣き声はめっちゃ大きいんですよ(汗)。。。
病院の検診時に診察室で大泣きしたときには
いつも赤ちゃんに慣れてるはずの看護師さんも
お医者さんも「大きな声だね・・・」と絶句してました。
2008-02-29 Fri 20:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
赤ちゃんってさ なんか見てるだけで
シアワセな気持ちにさせてくれるのよね(^∇^)
2008-02-27 Wed 08:49 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
