FC2 managemented FC2 managemented
<<里帰り最終日 | 下駄箱からこんにちは | 色々なモノにまみれてる日々>>

この記事のコメント

本当に、個性は生まれた時からありますよね、赤ちゃんも。
入院中は大部屋だったんですけど、
赤ちゃんそれぞれに個性がありました。

ウチの子もかなり個性的だと思います。
とーーーってもマイペースなんです。
でも、ルキアさんのように、
その個性を大切にして育てていかなきゃですね♪
2008-03-10 Mon 18:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
子ども ってか 赤ちゃんも さ 
産まれながらの 個性ってゆーか そーゆーモノがあって さ

>ルキアさんの愛情と努力の賜物ですね

そーじゃなくて コイツは個性派だ と 気づいたダケかも^^

2008-03-10 Mon 18:28 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そうですよね、ウチの娘と同い年の子(5月生まれとか)も
もう立ったりしてるって聞いてスゴイなぁと思います★

ウチの子も早く離乳食でも食べられるようになって
一緒に散歩ができるようになったらますます
楽しいだろうな、と今からワクワクしてます。
ホント、驚異と感動の毎日ですよね♪

あらら、息子さんは検診に引っかかっちゃったんですね。
でも、今とっても元気に育って、素敵な息子さんですから
ルキアさんの愛情と努力の賜物ですね★
2008-03-08 Sat 19:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あのね 寝て泣いて飲んで出してダケの イキモノが
1年も経つと歩き始めるんだよ。
産まれてからの1年間は 驚異と感動とetc...の日々でした。
ちなみに我が子は全ての検診にひっかかった(要観察とか)コでした(笑)

2008-03-08 Sat 09:01 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
