FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと前の日記ですが・・・ | 下駄箱からこんにちは | 早いもので・・・【1ヶ月検診】>>

この記事のコメント

はい!テキトーにやってます(笑)

休日はご飯を作ってくれたり、
進んで子供の世話をしたり、
意外と「やってくれる」と感じた旦那です。

やっぱり父親の自覚が出てきたんでしょうかね、
一緒に暮らし始めると。

はい、しっかり、これからも
旦那を「親」として育てていきます!
2008-03-18 Tue 20:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こちらではお久しぶりです♪

うん、でも始まってみたら、
そんなに大変でもないかもでした。
(夜中だけ大変ですが。。。)

でも!これからもっと大変なことが
いっぱいあると思うんで、がんばります♪
これからも応援よろしくです♪
2008-03-18 Tue 18:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 18:59 | | #[ 内容変更]
家事は テキトーに しときましょうね

>四捨五入すると30歳になる息子がいます。

ダメダメ!!
一応 父親なんですから 育児に積極的に参加していただきましょーね

あ Yシャツのアイロンかけ? 自分でさせればぁ~(爆)


2008-03-16 Sun 18:32 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
>四捨五入すると30歳になる息子

大変ですねwww
頑張ってくださいwww
2008-03-15 Sat 16:14 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
