FC2 managemented FC2 managemented
<<エピソード3 | 下駄箱からこんにちは | お好み焼き♪>>

この記事のコメント

さすがルキアさん!
大人~♪(当たり前!!)

そうですよねん、確かに、
わざわざ電話かけてくることないもんね~
(笑)

うんうん、で、私も、その気持ちも
分かるので、でも、ちょっと腹が立ったので
「今度その子に、遊ぼう♪って言っておいてね♪」って余裕かましたフリしました。

まあ、私がイチバン大人気ないのですがね(笑)
2005-07-24 Sun 11:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いつの時代も、そーゆーお人はおりますなぁ~
大人気ないってコトに気づいてないのよね。
ツマンナイ女よぉ~
ダーリンは、、、もしかして、、、
・・・ヤキモチ焼かれたい・・・って心理もあるのかしら?
あ、コレは私の想像です~気にしないでね^^

2005-07-24 Sun 11:27 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
さっきのコメントの訂正です。

一つ前の記事じゃなくて、
二つ前の記事でした。

失礼しました♪
2005-07-24 Sun 10:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あの御方、ダンシングスパイダーマンのことですか?(笑)
URLは一つ前の記事に記してありますので、
タグで貼り付けてみてはいかがでしょうか。
とはいっても、製作者の許可は得てませんが・・・(笑)

えっと、五百円も、昔のほうが嫉妬深かったですよ。今なんて、腹が立っても、1時間
くらいで忘れられちゃいますから(^▽^)
2005-07-24 Sun 10:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
⇒の方でおどってらっしゃるからとっても気になるんです(笑

ちょび助も嫉妬深かったなぁ 昔は・・
2005-07-24 Sun 09:30 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
人が電話しているときは、
私も、礼儀として、話しかけませんよ!
貝になります!!
特に、男友達の場合なんてもってのほか!!
女友達の場合でもそうですけどね。
だからね、そういう人が駄目なんですよ~
もうさ、大人なんだから、誰と会ってようが
いいんですが、こっちにその雰囲気が伝わらないようにする、ってのもある意味、
礼儀ですよね?付き合っている恋人同士であっても。(:_:)
2005-07-23 Sat 22:38 | URL | 五百円玉貯金(ブルー) #zkGGTJOo[ 内容変更]
ま、女の人もそうだけどさ、マイナスの部分で自己表現をしようとする輩が居るよ。
例え友達であっても私用の電話の際には
静かにするのが最低の礼儀だと思うな~!
2005-07-23 Sat 22:16 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
