FC2 managemented FC2 managemented
<<2か月。 | 下駄箱からこんにちは | 里帰り最終日>>

この記事のコメント

ルキアさんもだったんですね!
それ聞いてちょっとホッとしました。
なんか、誰に聞いても何を読んでも
「母乳で育てなさい」みたいに書いてあって、
だから「母乳で育てなきゃ」みたいな強迫観念に
苛まされて、母乳が出ないことが悲しかったのです。

>誰が面倒見てくれたか ちゃんと記憶してるのよ
  ↓
私は「耳や鼻をほじくったりする人」って思われてそうです(笑)

パパは結構がんばってくれています。

応援メッセージありがとうございます♪
これからも応援よろしくおねがいします☆
2008-04-07 Mon 18:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
母乳 出なかったのデス(-.-)

赤子を侮る無かれ
誰が面倒見てくれたか ちゃんと記憶してるのよ

パパも奮闘してるねっ♪
二人で子育て 良きコトよん ファイトー

楽しい報告 ありがとう(^^)
2008-04-04 Fri 18:34 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
