FC2 managemented FC2 managemented
<<春眠暁を覚えず。 | 下駄箱からこんにちは | 2か月。>>

この記事のコメント

励ましコメントありがとうございます♪

そうですねー、赤ちゃんが気になるというか、
赤ちゃんのお母さんが気になるというか(笑)。
母親の集まりみたいなのが苦手です。。。

でも、確かに!抱っこの間は小さくてもいいかも♪
2008-04-12 Sat 21:26 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うれしいコメントありがとi-236
でも、私自身が子供の頃からチビで
いっぱい苦労してきてるから
できれば子供は大きく育てたいんだよね・・・。
夢です(笑)。

ま、大人になっちゃえば背なんて
あんまし関係なくなっちゃうんだけどさ。
(妊娠中は身長の低さで苦労したけど・・・)
2008-04-12 Sat 21:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
他所サマが気になったりもするでしょうが、姫は姫でちゃんと成長してるんだから大丈夫!!

小さい方が、抱っこもラクでしょ(^^)

2008-04-12 Sat 08:49 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
女の子は小さい方が可愛らしいから
俺は小さいままの方が良いと思いますよ。
2008-04-12 Sat 00:57 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
