FC2 managemented FC2 managemented
<<お気づきですか? | 下駄箱からこんにちは | 蠍座の女>>

この記事のコメント

あ、ルキアさんも好きなんですね♪
そう!アナキンめっちゃ美形ですよね!
ってか、昔は、ダースベーダーの中身(笑)
があんな若い美男子だなんて想像も
できなかったです(汗)
2005-07-26 Tue 18:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かに、今は夏休みですからね~。。

私も、1と2はDVDで観ましたよ。

せぶんさんの「はなちゃん」可愛かったです♪上手ですね♪

「でぶ専」って、おでぶな「線」??(笑)
2005-07-26 Tue 18:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
シリーズ全て観てますし、絶対観ますよ!!
まだ混んでると思うのでもう少し後にね。

アナキン(ダースベイダーだけど)役のヘイデン君って美形よねぇ~♪
アミダラも美しいわぁ~

・・・で、子どものルークとレイア(双子だったのね)って・・・時代なのかしら~(笑)
もうかなり前だから許そう^^
2005-07-25 Mon 19:02 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
あっしは映画館は子供が多いと駄目でし。
宇宙ものは大好きなんだけどね。
人ごみも苦手なんで、DVDでも待ってみますわ。
2005-07-24 Sun 23:59 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
んと、宇宙モノでも、スターウォーズって
やっぱ歴史がありますよね♪

戦闘シーンもやっぱ凄いけど、
人間模様とか、色々と。
エピソードは、やっぱ、
ルークがどのようにして生まれてきたのか、
ルークの父であるダースベーダーが、
なんで闇の世界に身を投じたのか、ってのが
面白いのでないでしょうか(^^)。

とはいっても、本来のスターウォーズって、
私は小学生の頃TVで放送されたのとかしか
観た事なかったんですよ。

でも、私的には、R2ーD2とG-3PO(写真のピンバッヂ)のとぼけたキャラが大好きです。
R2めっちゃ可愛い♪
特に2人(?)の絡み最高♪
2005-07-24 Sun 23:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは! おじゃましまーす
今人気のおスターウオーズ見てきたのですか
今日は日曜でさらに夏休みですごい人でしたか!
私は宇宙ものはあまり興味ないんです。
スターウォーズっておもしろいのですか?

2005-07-24 Sun 22:48 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日はお休みのため、朝から掃除して、映画でも観に行くかと。観るのはもちろんスターウォーズ!!!!!!!!!!!!気合入れて朝イチ(8:40開始)に行こうかなとおもったんだけど、財布には2000円・・・これじゃぁ、ジュースもパンフも買えない・・・仕方なく11:40か …
2005-07-25 Mon 18:44 なんちゃってリーマン簿
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
