FC2 managemented FC2 managemented
<<和解・・・・・? | 下駄箱からこんにちは | 今日のごんた>>

この記事のコメント

ココロのすれ違い、そうですね~、
ウチラは離れているから、その分
心だけは繋がっていたいと思うんですがね。
やっぱ、生活環境も、友人関係も、
リアルに見たり聞いたりできないから、
昔より相手の考えていることがわからなかったり疑ったり疑われたり、そんなことも
多いです。。。はぁ。。。

イジワルし過ぎ??どんなですか?
2005-07-29 Fri 22:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなっちゃうのは、イロイロなんだよねぇ~
ココロの擦れ違い?

・・・私の場合、解かっているのにイジワルしすぎで・・・反省・・・(苦笑)
・・・解かっては、もらえないのよねぇ~・・・望まないこと・・・(冷笑)

あ!私のコトだからね^^

2005-07-29 Fri 18:51 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
せぶんさんへ△

他人の前でそうゆーふうに言うの、ヤです。
二人だけの時にならまだしも、他人の前で
そんなこと、絶対に言っちゃだめだと思う
んです!!!
言われるのもいやですが、私は、他の人の
前では彼を立てるようにしてますよ、一応。
すっごく親しい共通の友人の前では、
「こんなこと言うのよ」って、告げ口(笑)はするけどね。。。
2005-07-28 Thu 22:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
半年に一度くらいなら良いぢゃん♪
僕なんか毎日だったよ。
低レベルな話なんだけどね、僕がアイツに買ってきた服を一緒に呑みに行った店で
アイツがホステスに「こんな服、欲しくないのに買ってくるんだよ~!」と言ったの。
他のとこでもまた言うの。
理由は裏地の素材がジャージなので猫の毛が
いっぱい付く!って事らしいんだけどね。
あと、デザインとか色とか気に入らないらしい。
とても悲しかったよ。
僕たちのケンカの理由はいつもそんな事だったよ。
2005-07-28 Thu 21:42 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
