FC2 managemented FC2 managemented
<<クレジットカードについて | 下駄箱からこんにちは | 色々と・・・>>

この記事のコメント

まあ、でもまたきっと同じコトを繰り返す
んだろーなー、という気はします。

でも、結局、価値観が似ているので。
せぶんさんも、価値観が同じ、そうゆー人
が良いと思いますよー
って、えらそうにすみません。。。
2005-07-31 Sun 19:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
何よりも仲直り出来て良かったね♪
良いな~!判り合えるだぁりんで。。。
2005-07-31 Sun 18:37 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ありがとうございます~!!

気持ちわかってもらえて嬉しいです(涙)
確かに、一緒に住んでると、肝心なこと、
言わなくても伝わってると思っても伝わってなかったりするんでしょうかね?
一緒には住んでいないけれど、私も、それに近くて、長く付き合っているから、言わなくてもわかるだろう、みたいな感じだったけど、でも、やっぱ、たまにはちゃんと、顔と顔を突き合わせて、話さないと、って思いました。
2005-07-31 Sun 11:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう!目と目を合わせて話をすることって大事なのよね。
長い間一緒に住んでると、互いに「言わなくても解かるだろう」みたいに思っちゃったりして・・・(馴れ合い?苦笑)
でも、やっぱりちゃんと話さないと互いの気持ちが擦れ違ってたりするのよね。

仲直り オメデトウ ☆
2005-07-31 Sun 10:17 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
