FC2 managemented FC2 managemented
<<何故か再来マイブーム、徳永英明! | 下駄箱からこんにちは | 和解・・・・・?>>

この記事のコメント

ポイントって、気がつかないうちに貯まってて、忘れてたことって多いですよね?
ま、ポイントって、皆が皆こまめに使っていたら、企業は赤字なんで(笑)、そこんとこも考慮しているはずですよね。

ちなみに、ツタヤも、こっちからポイント
使いたいって言わないとダメですよ。
2005-07-31 Sun 20:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんなんカードがあるんですか~?
んでも、最初は偽物だと思われそうですね?
あ、でもねポイント関係のものって興味が無いよ。
何だか商店街のカードのポイントとか集めてたわけじゃなくて集まっただけで
計算したら、万円単位で貯まったんだけど
結局使わなかったし、
ジョイマックスというCD屋さんで貯めてたポイントも満杯になっても店員さんが何も言わず、そのまま期限切れだったしね~!
縁が無いのかな~?
2005-07-31 Sun 18:45 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
