FC2 managemented FC2 managemented
<<明日からしばし姿を消しますが・・・ | 下駄箱からこんにちは | クレジットカードについて>>

この記事のコメント

ごめんなさい~(泣)
知らなかったんですぅ~(涙)
五百円を許してやってください~(鼻水)

でも、私、カラオケで徳永歌うのは
ちょっとダメなんです。。。。

2005-08-02 Tue 22:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
アイツの一押しのレパートリーですわ。
わはははは♪
レイニーブルーと壊れかけたradio
こりが最強ですわ。
わはははは!(涙)
声が青いと褒められるそうな。
わはははは♪藁 (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
でもね、でもね。。。。
微妙にズレテルのよん。。。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
2005-08-02 Tue 20:57 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
確かに、歌詞の中に登場する主人公っていつも不幸せなカンジを醸し出してるかも?ですね(笑)「あなたの幻」とか、「雨」とか、ものすごく凹み過ぎな時には逆に聴いたらダメかもo(´^`)o「LOVE IS ALL」と「恋の行方」って曲が、私的には好きです。あ、これも、追い掛けても無理!な恋をしてる歌です(笑)
2005-08-02 Tue 20:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私は、しっかり聴いたことは無いのです。
友達に言わせると「男の惨めさを歌わせるとNo.1!」なのだそうな・・・そう?

キレイな声だよね~
2005-08-02 Tue 13:33 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
