FC2 managemented FC2 managemented
<<ナツイチ! | 下駄箱からこんにちは | 何故か再来マイブーム、徳永英明!>>

この記事のコメント

いやー、本当に、なんだろ、コレ、、、この疲れ。。 昨夜は、気遣いと疲れのせいか腹痛に見舞われ、皆飲んだりしている中、ひとりで寝とりました。

研修、何をやったかというと、知らない人ばっかグループに放り込まれ、事前に書いてきたシートを元にひとりひとり順番に話す、というもの。で、それに対し、他の人から突っ込みや、質問が出され、それにまた答える、というもの。

で、それをもとに、今日の午前中に自分がどのようになりたいか、どんな風に仕事をしていきたいか、という決意表明をする、というものでした。。。。

ゴハンもそのグループで一緒だったから、本当にしんどかった。。。のでした。

ちなみに、今日の帰りは、ほうとう食べました。あと、巨峰ソフト食べました。
それ(プラス温泉)だけが喜びでした。
2005-08-06 Sat 23:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
