FC2 managemented FC2 managemented
<<昨晩の戦い | 下駄箱からこんにちは | パンダーZ>>

この記事のコメント

おはようごじゃいます。すんません、11時まで寝てました~。なんせ昨夜は眠れなくて・・・。(理由は後ほど~。)

会社まで20分くらいって良いですね~☆(私も前の会社でそのくらいでしたよ。)あ、そうなんですか、日産の座間工場って昔、学校の社会科見学で行きましたよ、確か。(なんて昔の話・・・)
町田に近いってコトは、ほんとに、もしかしたらどこかで会ってるかもですね(・0・)

でもそっちのほうに頻繁に行ってたのは大学時代だから・・・。

高座渋谷に美味しい焼き肉屋さんがあるんですね?今度探してみます♪

そうですねー、ケーキ屋さんは、西鎌倉に美味しいトコあるのですが、友達に買ってきてもらったことしかないので場所がわからないのですよ(汗)

長後と六会に「ラシェットブランシェ」(確か)さんってゆーケーキ屋さんありますよ、あと、湘南台の「葦」さんは平塚が本店だけど◎です。

ウチの傍には、ケーキ屋さんあるにはあるけどあまり・・・だからちょっと悲しいです。

今度探検してみよーっと♪
2005-06-05 Sun 13:40 | URL | 五百円玉貯金 #7C/QE3do[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪ おはよ~!

僕ん家から会社まで朝の時間帯でも20分くらいですよ。
で、途中でコンビニに寄って、御昼ご飯とか飲み物とか買います。
会社はね、元、座間日産の近くなんだよ。
で、僕ン家は大和だけど町田に近いんだ。
五百円玉貯金さんが大和近辺まで遊びに来てるんだったら、もしかしたら、どこかで会ってるのかもしれないね?
( ̄0 ̄;アッ僕も湘南台、よく行きますよ。それから高座渋谷に美味しい焼き肉屋さんがあるから。
で、甘いものは結構好きだけど、好きな割りには買わない、食べないんだな~!
でも近所に美味しいケーキ屋さんがあるんだよ。
あ、でも藤沢や鎌倉には別格のケーキ屋さんが、きっといっぱいあるんだろうな~!良いな~!
2005-06-05 Sun 08:19 | URL | せぶん☆ #ipICXXLg[ 内容変更]
私も前の会社では車通勤だったんで、歌いながら通勤できたんですけどね。
残念ながら今は(:_:)

せぶんさんは家からお勤め先まで近いですか?あ、そういや、せぶんさんって大和ですよね?あららら、じゃあ今度寄らせてもらいますね(←笑)住所も行き方もわかりましぇんが。。。
ちなみに、大和市は結構行きますよ。
昔六会の近くに住んでたんで、467沿いは結構。あと、湘南台と、南林間にもお友達いるし♪

あはは、そうですね、美味しそうだと
思ったんですよ♪形容詞間違い(ブブー)せぶんさんは甘いもの好きですか?


2005-06-05 Sun 00:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そっか!通勤って大変だもんね?
僕の場合、車通勤なのでその手のツールは必要無いです。
てか、携帯で音楽が聴けるんですけど。。。
でも、ホント当ても無くってドライブでしたね?
大和まで来たのなら寄って下されば良かったです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(どうやって???住所も知らないのに。)汗

で、その小物入れって可愛いって言うか?美味しそうぢゃん♪あはは

2005-06-04 Sat 23:58 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
