FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に写真を撮ったので。 | 下駄箱からこんにちは | 明日からしばし姿を消しますが・・・>>

この記事のコメント

ルキアさんへ。
うんうん、確かに年令はあんまし関係ないよ派ですよ、私も。ダーリンも年下ですし。んでも、ルキアさん、年齢の幅、広かったんですね~!いやはや恐れ入りました!(*^o^*)ちなみにウチも、あたしのほうが精神的に年下ですよ!
2005-08-09 Tue 19:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
なんかね、年令って???だったりもするのね。

私の最後の恋人は5歳下だったけど、
私より全然『大人』だったのですよ~(^^;


2005-08-09 Tue 11:15 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
せぶんさんへ♪

うひゃ!孫なんてまだ早すぎます!!
残念!(笑)

んとね、佐藤くんはボーダフォンのCMとかにも出てましたよ♪どっかで一度はきっと見る機会があると思います(^^)

今は集英社のCMメインですね~↓
http://www.shueisha.co.jp/natsuichi2005/
2005-08-07 Sun 22:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
佐藤隆太さんですか?
何だか見た事あるような?無いような?
あたしゃ、妻夫木君(字あってる?)や
オダギリジョーなら知ってるばい。。。

年下でショックならば、まだまだよ~ん♪
あっしなんざ、息子位の年齢だもんに。
しょの内に孫位になってたりしてますから~~~!。。。
う~~~~ぅ!残念。
(このギャグ、まだ使えるのかちら?)
2005-08-07 Sun 22:17 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ルキアさんへ。

きっと、男の人って、最初は年上の女性に
憧れる、女の人は年上の男性に憧れる、
んでしょうね。。。でも、私は、
「うーんと年上」の男性に惹かれる時期を
すっ飛ばして、今のダーリンも年下ですしね・・・・。複雑な心境です。。。
2005-08-07 Sun 19:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うん、うん、彼さぁ~イイヤツだよなぁ~って思うのよ~

>五百円は年下好きなんかじゃないって・・・。

うふふふ・・・
その昔ファザコンで、う~んと年上の男性にしか興味がなかったワタクシでした。
2~3才上位では、却下!!
・・・いつからか(25才を過ぎた頃かなぁ?)・・・年下好みになっていたのですのよ~
2005-08-07 Sun 18:58 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
