FC2 managemented FC2 managemented
<<健康診断の結果 | 下駄箱からこんにちは | ナツイチ!>>

この記事のコメント

これはでも昔に書いた詩ですわ♪
この写真に会う物ないかなーって
引っ張り出してきました♪

だからと言って、あの頃に戻りたい
わけぢゃないですよ♪
んと、色々あった思い出も、
時間とともに風化していくんだなーって
思いました。
2005-08-07 Sun 23:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんな詩を書く時って、複雑なんぢゃないの?
良い想い出って、懐かしさなのかな~?
振り返る事で何かを知るんだろうね?
きっと。。。。
2005-08-07 Sun 23:00 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
研修はとーっても疲れておなかも痛くなって
早々に寝てました(笑)

千葉に行きますよ!
普段めたるダイバーさんの見ている海に
会えますかね♪

残念ながら、1泊で、15日にはもういないのですよう(:_:)

でも、貴重な情報ありがとうございます♪
2005-08-07 Sun 22:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
楽しい(?)研修お疲れでした。
研修なんて楽しいものではありませんね。
今日は新しい試みですごいですね!
詩も五百円さんらしい、「乙女チック」で
いいんじゃないですか!
今後も五百円さんらしい詩を期待しております。
ちなみに、房総に夏休みに行くそうで。
8月15日は木更津の花火大会がありますよ
2005-08-07 Sun 22:10 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
