FC2 managemented FC2 managemented
<<にしても暑い!そして寒い! | 下駄箱からこんにちは | 久々に写真を撮ったので。>>

この記事のコメント

お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?

いや、「ばばぁ」と「牛」だったら
泣いちゃいますよ、マジで(笑)

内容としては、体の柔軟度を測ったり、
器具に座ってダンベル(?)を足で上げたり、
自転車(ジムとかにある系)こいだり。
うん、でも自分でも運動不足なの承知です。
疲れすぎと、あと、引きこもりすぎ(笑)

あっ、なるほど!さすがせぶんさん!
そっかー、きっと優しくされたんでしょうね。(^^)
あとね、ココだけの話、パパもちょっと
似てるかも・・・(汗)
2005-08-09 Tue 23:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
てか、体力測定ってどんな事やったの?
反復横とび?とか、すい直高飛び?とか。。。
そう言うのって持久力とか瞬発力かな?
あはは、あっしはもう何年もやってないや。
いやいや、もう測りたくも無いです。
てか、ああ言う評価って「何歳」とかで評価するけどさ、もっとブラック的な表現だとどうかちら?
体重=牛。とか。。。。
体年齢=ばばぁ。とか。。。
そうすりゃ会社内でライバル意識が高騰して
会社の業績もアップ間違いなし。あはは

で、姪っこさんのグーフィーってさ、
あれぢゃない?ほら居るでしょ?
着ぐるみでパレードしたり、握手したり、写真を撮ったり。。。
その時、たまたまグーフィーだったんぢゃないの?
子供って優しくしてくれる人が一番なのさ。
2005-08-09 Tue 23:25 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
