FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたの浮気度チェック! | 下駄箱からこんにちは | 最新刊!出た!!>>

この記事のコメント

おっと、日光といえば、横浜市(か、もしくは神奈川県)の小学生が修学旅行で必ず行く場所ですたい♪静岡方面、そっかーでも伊東とかいいですよね?(温泉~♪)
あ、千葉の漁港は、魚釣り客でも賑わってましたよ。そっかー、最近、釣りしてますか??
ワサビソフト、ありますよね、けど実は
私、ワサビがダメなんです・・・(寿司は食べられますけど。。。)
せぶんさんのブログでアイスの写真見て
私もアイス食べたくなっております。
HP見てくれてありがとうございます♪
2005-08-17 Wed 21:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕ね千葉には行った事、無いんです。
関東に出てきて行ったのは、日光の江戸村。
あとは静岡方面ばかり。
一編行ってみたいです千葉。
あ、そ言やディズニーランドには行ったわ。
でもあんなん千葉ぢゃないし。
てか、僕の目当ては魚釣りなんだけどね。
あ。随分話がそれました。汗
そうそう、やっぱ行楽地と言えば、ソフトだよね?
前に沼津に行った時、ワサビソフトを食べたよ。
ん~ん、いかんいかん!
何でか自分事ばっかしやな。汗
ま、仲良く二人でたのしく過ごせて良かったね。
てか、あっちの方も観てきましたよ。
いっぱい写真も撮ってきましたね。
アヒル。可愛い。
豚はね、食い気だけよ。
でもやっぱ、アイスだろ?
ああ、食いたくなったよ。
2005-08-17 Wed 20:53 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
そういや、私も昔は、休みが合わず、旅行なんて行けませんでしたよ、滅多に。

読んでくださってありがとうございます、
いつもとりとめのない文章ですが、
コメント嬉しいです。(^▽^)
2005-08-16 Tue 23:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
楽しい旅行だったようですね ♪

恋人との旅行って・・・あんまし無かったのよ~
(ワタシって、仕事人間だったから 爆笑)

ごちそーさまでした~^^


2005-08-16 Tue 18:59 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
